Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Merry Christmas♪
0
    クリスマスイヴだからと言って、プレゼントとかお出掛けとかはあまりしなくなってしまいましたが、それでもやっぱり年に1度のことだし、おいしいものは食べましょうということで、我が家はすき焼き(ちっともクリスマスっぽくありませんが)それにクリスマスケーキ

    今年は私が手作りしました〜

    一応ブッシュ・ド・ノエルのつもり多少不恰好なのは、ご愛嬌ということで
    次の日の方が、味が落ち着いておいしかったで〜す


    ロイにはこのケーキをあげる訳にはいかないので、6ヶ月のお祝いに作ったさつまいもケーキを解凍してあげました。

    これは11月21日の写真です。

    クリスマスを、ロイと過ごせたことに感謝
    ロイ、メリークリスマス
    posted by: ロイママ | おいしいもの | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/17
    トラックバック