PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    クセになりそう。
    0
       

      遊びに来ていただきありがとうございます


      土曜日、【ワンダフルライフwith子龍】の子龍ママさんにお誘いいただいて、

      SCCメンバーのくぅちゃん&チャコさんと3人+3頭で、ランチに行ってきました



      まずはワンズのお散歩から

      ロイ家お初の【秋葉山公園】へ

      こちらの公園、辿り着くまでがタイヘンでした〜

      住宅地の中にある上に、駐車場が公園の入り口から離れているので、

      案内図を見ただけではワカラナイ…

      私とロイは、いつもの通り子龍号に乗せていただいていましたが、

      子龍ママさん、ホントお疲れさまでした〜





      (ちゃんと写ってないケド)相変わらずカワイイお洋服着て、おしゃれさん





      うぁ〜、横顔じゃチャームポイントのぽよ毛が分からないじゃないの〜

      ボケボケ写真ばかりで、正面からのお顔がちゃんと撮れなかった…

      チャコさん、ごめんね〜





      ロイは満面の笑みでボールの催促

      はいはい、ちゃんと持ってきてますよ〜





      同じくボール好きのくぅちゃん

      そういえば、初めて会った日はロイのボールで遊んでくれたね〜

      その時はロイが迫力負けして固まってたけど…





      今じゃ会うたびこんな光景

      くぅちゃん、ヘンタイロイが失礼しました〜





      自然にツーショットになった子龍ちんとロイ

      表情がリラックスしてて、かわゆいわぁ



      さてさて、ボール遊びも堪能したことだし、

      ママたちのランチにお付き合い下さいな〜


      お店は、秋葉山公園から程近い【カフェ アガサ】さん。





      中庭のようになっているテラスが、わんこ席。

      屋根もせり出しているので、多少の雨や暑い日の陽射しは防げそう。

      お店の方は親切だし、居心地の良いカフェでした






      空を仰ぐと、河津桜がきれいに咲いていました

      日陰にいるとまだ肌寒いけれど、春はもう間近なんだなぁ。





      ランチは、ハンバーグ・カレー・ナシゴレン・パスタから選べます。

      それに、店内に並べてあるデリから2品+ドリンクで1,300円。

      写真がヘボヘボで分かりにくいですが、デリはキッシュと生春巻き、メインはナシゴレン。

      とっても美味しいし、あれこれ付いていて女性には嬉しいランチですが、

      男性陣にはボリュームが少し足りないかも…。



      お付き合いのお礼に、ワンズにもおやつをあげましょうね





      おぉ、きれいなオスワリ





      子龍ママさんからブルーベリーボーロいただきました〜 





      くぅちゃんも、真剣な瞳でチャコさんに訴えております





      いやいや、あんまり上手に食べてるからつい


      しばらくおしゃべりに花を咲かせ、「美味しかったね〜」と言い合った後…


      「で、次どこ行く

      …最近はしごが当たり前になってまいりました



      デザートは、2週間ぶりの【キャトルエピス】さん。





      こちらのお店は、ケーキの種類が豊富で季節によって変化もするので、

      何度通っても飽きなさそう

      私はモンブランと生チーズケーキ

      って、また2つとか言わないで下さいマセ。






      ここでもさんざんガールズトークをして、

      体が冷えてきたママたちは、ワンズをカイロ代わりにまだまだ喋るのでした。




      もう名目を考えるのも面倒なので、ケーキ2個は基本とさせていただきます
      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
      にほんブログ村
      よろしければ、ぽちっと応援をお願いします♪
      posted by: ロイママ | 静岡カフェ | 23:58 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |
        楽しかったですね〜♪
        ありがとうございました!

        公園へ辿り着くまでの迷い中、邪魔してくる子龍ちんを見ててくれてありがとう。
        ヒドイ扱いだったかしらね?(苦笑)
        普段、あんな感じなんなの。ウフフ。

        美味しいもの食べて、お喋りして、やはりこーゆう時間は定期的に取らなきゃですねぇ☆
        | 子龍ママ | 2011/03/07 8:58 AM |
        河津桜はテレビでも開花したと言ってましたね。
        こんなにやさしくて綺麗な色なんだぁ。感動。
        みんなでお天気のいい日にお出かけ楽しそう♪
        暖かい日差しが降り注いでる感じで
        気持ちよさそう。よかったですねっ
        美味しいもの、おしゃべり♪
        女性には必需品よねっ
        | りんご | 2011/03/07 3:13 PM |
        相変わらず楽しそうですね〜〜。
        みんなオサレなお洋服で・・・。
        それにしてもケーキ2個とか食べて何故ロイママさんは太らないの??
        羨ましいのですが〜〜〜。
        | chiemom | 2011/03/07 5:47 PM |
        またまた素敵なお店を見つけられましたね♪
        土曜日は天気も良く、比較的温かくてよかったですよね☆
        花粉が厳しい時期なのがつらい限りデス><
        | コタママ | 2011/03/07 11:13 PM |
        この間はお世話になりました。
        ありがとう(^o^)/楽しかったねぇ(#^.^#)

        ロイ君とくぅは、フッとした表情が
        やっぱり似てるぅ〜^m^
        再確認しちゃいました。
        でも、、、ロイ君と子龍君の
        シブ顔シンクロも結構イケてたよ^m^
        | チャコ | 2011/03/08 9:12 AM |
        子龍ママさんへ

        お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい〜!

        女子会、楽しかったねぇ♪
        こちらこそ、誘ってくれて車に乗せてくれて、ありがとうございました☆

        道が分かりづらくて大変でした〜。
        ああいう状態なら、ウロチョロするわんこを多少雑に扱っても仕方ないよね(笑)
        子龍ちんも全然メゲてなかったし。

        美味しいものとお喋り、女子には欠かせないわっ♪
        でもケーキ2個が定番っていうのは、ちとマズイかしらね(爆)
        | ロイママ | 2011/03/09 1:07 PM |
        りんごさんへ

        お返事が遅くてゴメンなさい〜。

        写真の桜、皆で「河津桜じゃない?」って言い合っていただけで、
        確認はしていないんです…汗。
        でも何年か前に観た河津桜と同じ色合いでしたよ〜☆

        この日の予想気温は低く、ダウンなんて着て行っちゃいましたが、
        お散歩中は暑いくらいで、上着を脱いで走り回っておりました。

        カフェでは日陰になるので少し肌寒かったですが、
        お友達とぽかぽかお散歩に美味しいランチ&ケーキ、幸せな一日でした〜♪
        | ロイママ | 2011/03/09 1:22 PM |
        chiemomさんへ

        お返事が遅くなってゴメンなさい〜!

        やっぱり皆で集まってお散歩すると楽しいです〜☆
        ロイはハロウィンの使いまわしですが(笑)、子龍ちんもくぅちゃんも、カワイイお洋服ですよね〜!

        「なぜ太らないの?」なんて言っていただきましたが、
        太ってるんです、既に…汗。
        骨細なので、線が細く見えるかもしれませんが、
        局部的にものすごーくお肉が付いております。
        ロイパパから「ハラデ」と屈辱的なあだ名を頂きました(爆)
        | ロイママ | 2011/03/09 1:29 PM |
        コタママさんへ

        お返事が遅くてゴメンなさい〜。

        アガサさんは、子龍ママさんが以前行ったことがあって、
        その記事を見てすごく気になっていたんですよ〜。
        ボリュームが少し足りないかも知れないけど、
        美味しかったし良いお店でしたっ☆

        花粉症だとぽかぽかした日は余計ツライですもんね…。
        花粉の時期が終わったら、ぜひあちこちご一緒しましょう♪
        | ロイママ | 2011/03/09 1:36 PM |
        チャコさんへ

        こちらこそ、ありがとう〜♪
        土曜は暖かかったし、楽しい一日だったね☆

        くぅちゃんの方が落ち着いたお顔立ちだけど、
        子龍ママの写真を見ると、ボール投げの時とか、よく似てるよね〜!
        (私は全然撮れなくてごめんちゃい…汗)

        私達のダブルケーキにびっくりしてたけど、
        次回はチャコさんも、2個オーダーいってみて〜(笑)
        | ロイママ | 2011/03/09 1:46 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック