Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ロイのお買い物。
0



    やっと春らしい暖かさがやってきましたね

    上着を着ないで出かけると、体が軽くなったみたい




    さて今日は、最近届いたロイ用の商品をご紹介



    まずは、迷子札。



    迷子札専門店 ペットメダルネット


    ずっと、買わなくちゃと思っていたのに、先延ばしになっていた迷子札。

    今回の震災では、津波の恐ろしさを目の当たりにし、

    首輪をつけていない状態でロイと離れ離れになってしまう可能性を考え、

    常時着けていられるようチェーンのネックレスもセットで購入しました。

    迷子札は4面体のバーになっていて、3面まで刻印できます。(4面目は別料金)

    ロイの名前、名字、電話番号を刻印していただきました。

    ちっちゃなお花の飾りは、手持ちのビーズパーツ

    付けてみると、なかなか素敵じゃないの





    分かりにくいですが、着けるとこんな感じ。

    チェーンは緩めにしてありますが、アレルギー持ちでもあることだし、

    ロイに負担感がないかよく見ていこうと思います。



    ふたつめは、マナーパンツ。





    タグが付いたまんまですが





    full of vigor

    バックベルトタイプの、『脱げないエチケットパンツ』だそうな。

    普通のマナーベルトも着けてみましたが、

    ロイは動きが激しすぎてずれちゃうんですよね〜



    しかし、「ぴったりめがいいですよ〜」とアドバイスをもらったとは言え…





    あまりにぴっちぴちだねぇ

    まるでアマレスのユニフォームだわ






    コメントのお返事が遅れていてゴメンナサイ。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    もう少しだけお待ち下さいマセ。
    posted by: ロイママ | 日常 | 01:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    エチケットパンツと言うよりは・・・ロイ君今から新体操しそうな雰囲気ですよ。でもとっても細くすっきり見えますね。
    私も今回の震災で迷子札注文しようと思っています。マイクロチップも獣医さんの所で今は安くなっているのよね・・・悩んでしまいます。
    | chiemom | 2011/04/09 10:50 AM |
    レスラー・・・ぷぷぷぷぷ。
    アニマル浜口にしか見えなくなってきた(爆)。
    しかもロイ君のビミョ〜な顔!

    迷子札はお花が付いてて可愛いね☆
    | 子龍ママ | 2011/04/11 12:22 PM |
    子龍ママさんへ

    お返事が遅くなってスマンです〜。

    アニマル浜口…。
    せめてそれだけの元気が欲しいわ(ヤケクソ)
    今週末、実物をお披露目するので、楽しみにしてて♪

    迷子札のお花は、自分で付けたのよ〜☆
    アドレスバーだけだと、ちょっと寂しかったので。
    なかなか良いでしょう〜?
    | ロイママ | 2011/04/15 2:19 PM |
    chiemomさんへ

    おわっ!?アップしたはずのお返事コメントが消えてる〜!
    子龍ママさんへのお返事の前に、書き込みしたんですが…。
    遅いうえに、順番があべこべになってしまい、ゴメンなさい〜(汗)

    マナーパンツ、この週末の旅行で着せたんですが、
    肩からずりずりと脱げそうで、やっぱり小さかったみたいです…(涙)

    今回の震災で被災したわんこが、
    迷子札のおかげで飼い主さんと再会できたという話を聞いて、
    我が家も遅まきながら、作ってもらいました。
    マイクロチップ、異物を体に入れることに対して、どうしても抵抗があるんですが、
    絶対外れることがない、っていう安心感はありますよね。
    最近では、リーダーを置いている施設も多くなっているようだし。
    ロイのネックレスは、首が苦しくないように少し緩めにしてあるので、
    外れてしまう可能性もあるし…。
    何がベストなのか、悩んでしまいますねぇ。
    | ロイママ | 2011/04/19 10:35 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/240
    トラックバック