Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あっという間の10周年☆記念旅行〜アニマルキングダム編〜
0
     


    何だか、なかなか肌寒い日から抜け出せませんね

    被災地へ、暖かな春が駆け足で向かってくれますように。



    さてさて。

    あっという間の10周年☆記念旅行〜ダイジェスト編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜cafe編〜】 の続きです



    カフェを後にし、向かった先は【伊豆アニマルキングダム】。  






    ロイが我が家に来る前は、ちょくちょく動物園に行っていたワタシたち夫婦、

    ロイと一緒に入れる動物園ということで、楽しみにしていたんです〜



    アニマルゾーンを歩き出すと、早速アルパカくんと遭遇。





    ぷぷ。固まっております






    チーターさんが、間近を歩いてくれます サービス精神旺盛だなぁ。

    ロイも興味津々






    にゃんこさんではありません。

    しつこくすると、食べられちゃいますよ






    アニマルキングダム一押しの、ホワイトタイガー。

    どうやらこちらで、エサやり体験が出来るみたいです






    普通の動物園と違い、広々した敷地内を動物達が自由に歩き回っています。

    これなら、動物達のストレスも少なそう






    うーん、その割には、ずいぶんのんびりとぶつけ合ってるんだよねぇ。

    野生じゃないから、じゃれてるのかも。






    この日は前日の夏日に比べ、だいぶ過ごしやすい気温でしたが、

    それでもロイは、歩いているうちにハヒハヒ






    動物が間近にいると怖がるかなぁ、と心配していましたが、

    シッポふりふりお目目キラキラで、思いのほか楽しそう






    自分より弱そうな動物には、いきなり積極的になるヘタレなロイ

    うさぎさんも、全然怖がりません。慣れてるなぁ。






    ミーアキャットと目が合っちゃった






    キリンも近ーい






    お、犬猿の仲ですな


    さぁ、ドッグランに向かおうか





    …ロイちゃん、ボール遊びする前に横ベロになってますがな。






    運良く先にいたわんこ達が帰るところだったので、貸切状態

    基本ドッグランでは遊ばないロイも、この笑顔






    こういう写真は、どこで撮ってもおんなじだな






    ボールをキャッチするたびに、「ロイ、スゴイね、上手〜」と、

    親バカたちの嬌声が上がるので

    ロイもこの得意げなお顔



    しばらく遊んでいると、来た来た〜





    子龍ちん子龍パパさん、ママさん ワンダフルライフwith子龍】 


    子龍ちんの誕生日旅行を企画していた子龍家と予定を合わせ、

    こちらで待ち合わせをしていたんです


    ロイ、子龍ちんだよ〜





    ぶ。子龍ちん、ちょっと迷惑そう






    ゴルフの打ちっぱなしコーナーへ出かけてしまった子龍パパと、

    一服しに行ったロイパパを、それぞれ目で追うふたり。

    何だか忠犬っぽいじゃないの



    しばらくランでまったり過ごし、陽も翳ってきたのでそろそろ行きましょうか。





    …キミたち、絶対自分のことをイヌだと思ってないでしょ。




    今夜はみんなで宴会だぁ
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    お宿編へ続きます〜♪
    posted by: ロイママ | 旅行 | 23:58 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    時々、のぞかせていただいています。うちにも、2歳5か月になるキャバリアがいるので。

    わんこを連れて入れる動物園って、すごくないですか??行ってみたいです。。とても楽しかったです。
    | コロまま | 2011/04/23 10:25 AM |
    ここはいろんな方のブログに登場していますが本当にワンコと入れるなんて夢の様な動物園ですね〜。
    我が家も行きたいな〜〜〜でも、超ビビリのカナンはきっと訳のわからない動物を見てパニックになってギャンギャンと吠え立てて一人でパニックになっちゃいそう・・・・考えただけでも無理かと・・・(涙)
    ロイ君と子龍君は犬だと思っていませんからね!!
    | chiemom | 2011/04/23 5:22 PM |
    ロイママさん、こんばんは!

    遅ればせながら、
    ご結婚10周年おめでとうございます\(^o^)/
    次の10年も今まで以上に輝く日々でありますように。

    ロイママさんには、今までもいくつかの偶然に親近感を(勝手に)覚えていたミシェル家。
    なんとここにまた新たな偶然が!!(笑)
    そう。我が家もこの4月で結婚10周年〜。
    残念ながらこの時期は繁忙期の為、ミシェル家はなんとな〜く過ぎていきますけど…。

    10年前の4月、ロイママも祝福の気持ちに包まれていたのですね♪

    新たなスタートにおいて(勝手に・笑)ロイママさんに誓います!
    10年後も絶対にミシェルと一緒に結婚記念日を祝うぞ〜!





    | ミシェル家 | 2011/04/23 8:30 PM |
    わぁ〜〜〜
    子龍くんの誕生日旅行だなんて
    超ステキですね〜♪

    我家もシェリカレがくる前は
    お嬢と3人月1で動物園行ってましたよ〜
    ワンコOKなZOOっていいねぇ〜
    でもロイくんは全然ワンコしてないよね^^
    普通に人の子って感じね!
    ロイママさん産んだ??
    忘れてるみたいだけど産んだよねぇ?
    アホな話はこのへんで・・・
    宴会レポ〜ヘベレケ〜楽しみです♪
    | シェリカレままん | 2011/04/23 9:00 PM |
    Sweet10、おめでとうございます^^
    子龍家と合同だなんて、両家にとって
    1+1=5ぐらい思い出深い記念日になりましたね♪

    わー、ここすごい!楽しそう!
    サスケだったらどう反応するかな…
    TVだと、ちょっと動物が映ったり鳴き声がするだけで
    がうがうやってるんですが。。。

    続き、楽しみにしてます〜。
    | ツレヅレ | 2011/04/24 12:55 AM |
    コロままさんへ

    はじめまして!
    ご訪問&コメントをありがとうございます〜☆
    コロままさんもキャバリアと暮らしていらっしゃるんですか♪
    ロイはもうすぐ2歳になるので、年も近いですね。親近感☆

    アニマルキングダム、とっても楽しかったですよ〜♪
    動物たちとの距離が近くて、迫力がありました☆
    ドッグランも設置されているし、わんこ連れには嬉しい場所です。
    機会があったら、ぜひ行ってみて下さいね〜☆
    | ロイママ | 2011/04/25 1:01 AM |
    chiemomさんへ

    わんこと入れる動物園って、なかなかありませんよね〜。
    私はもちろん、インドア派のロイパパも何故か動物園は好きなので、
    ここはとっても楽しかったです♪♪

    ロイも超ビビリだし、どういう反応をするかなぁ、と思っていましたが、
    思いのほか楽しんでいた様子☆
    初めて見る動物でも、柵があったりして自分が安全なことが分かるのかも。
    カナンちゃんも、きっと大丈夫ですよ〜☆
    | ロイママ | 2011/04/25 1:40 PM |
    ミシェル家さんへ

    お祝いをありがとうございます!

    えーっ!ミシェル家さんも4月で結婚10周年なんですかっ!(驚)
    おめでとうございます〜♪♪
    すごい!年齢も同じだし、結婚した時も同じなんて〜!
    (我が家は結婚式が5月なので、2度お祝いするつもりでおりますが…笑)
    そんな共通点いっぱいの家族が、
    これまた同じ年のわんこ(しかも同じ犬舎出身で3日違い!!)を家族に迎えるなんて☆

    これは絶対ご縁がありますよ〜♪
    わぁ、今すぐミシェル家の皆さんにお会いしたくなりました(笑)

    10年後、まだまだ元気なわんこ達と一緒に、
    またお互いに「オメデトウ」と言い合えるといいですね♪
    いや、絶対にそうなりますっ!
    | ロイママ | 2011/04/26 5:04 PM |
    シェリカレままんさんへ

    子龍ちんの誕生日と我が家の結婚10周年、合同でお祝いしちゃいましたぁ♪

    動物園って、何だかテンションが上がりますよね〜!
    アニマルキングダムは、動物園で気になる臭いも少なくて、
    お弁当を持って行っても楽しそうでしたよ☆

    うぷぷ。
    そうなの。ちょっと記憶が飛んじゃってたけど、
    どうやら産んだみたい(笑)
    シェリカレちゃんもそうだと思いますが、
    ヘンなところがワタシ達に似ていたりね。

    この後の宴会は、気分良くヘベレケにならせていただきました〜♪
    (なので写真がないんですけどね…汗)
    | ロイママ | 2011/04/26 5:12 PM |
    ツレヅレさんへ

    えー、あんまりSweetではないんですが(笑)、
    お祝いをありがとうございます♪

    ホント、子龍家とご一緒できて楽しかったです〜☆
    やっぱりお祝いごとは、掛け算で幸せが増しますね♪

    アニマルキングダム、オススメですよ〜!
    ロイも、テレビに映る動物には、
    (普段ビビッてる分)ここぞとばかりに吠えるんですが(困)、
    ここでは思いのほか楽しそうで、びっくりしました。

    機会があったらゼヒ♪

    | ロイママ | 2011/04/26 5:19 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/245
    トラックバック