Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あっという間の10周年☆記念旅行〜うれし楽し夕食編〜
0

     



    いつも見ていただき、ありがとうございます

    旅行レポ、もう少しお付き合い下さいませ



    あっという間の10周年☆記念旅行〜ダイジェスト編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜cafe編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜アニマルキングダム編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜お宿紹介編〜】 の続きです




    ロイの泥パックに時間をとられて、大急ぎでカラスの行水の後、

    さぁ、お待ちかねの宴会timeです



    同じくはんなりさんに宿泊している子龍ファミリーのお部屋にお邪魔して、

    そちらに夕食の支度をしていただきました。






    ロイは例のマナーパンツを着けて行きましたが、

    レスリング部主将の登場に、子龍ママさんは大爆笑

    …しかし、ぴちぴちを通り越して、今にもペロンと脱げちゃいそう やっぱり小さいじゃーん。



    さて、テーブルに並んだ、華やかなお料理たち。




    <前菜> 春の味覚五点盛         <お造り> 地魚四種盛り



    <煮物> 新じゃがと里芋の道明寺蒸し <焼き物> 鰆の菜種焼き



    <蒸籠>                     <酢の物>   
    牛サーロインの春香蒸籠蒸し焼き     春の有機野菜の和風バーニャカウダ




    <水菓子> 小倉抹茶パフェ        <わんこごはん> 
                              りんごとさつまいもの蜂蜜煮



     お料理と一緒に、シャンパンのボトルが…





    なんと

    子龍家がワタシたちの10周年祝いにと、前もって用意してくれていたんです〜

    “CHARLES MIGNON BRUT ROSE 1ER ” というロゼシャンパン。

    とってもとっても美味しかった〜

    子龍パパさん、ママさん、本当にありがとう






    記念写真も撮っていただきました〜



    それでは、いただきましょう


    お料理は、品数がもう少しあってもいいかな、とは思いましたが、

    美味しかったですよ あ、お肉はちょっと固かったかも…



    ロイにはごはんを持ってきたけど、

    せっかくだから、わんこメニューの中からデザートっぽいものだけ注文しました。

    ロイ、おいも好きでしょう〜 お食べお食べ





    …が、我が家のわがまま坊主は、ちょびっと舐めただけで結局食べませんでした

    りんごもお芋も好きなのに、なんでだっ

    もしや、冷たかったから まったくジジィなんだから〜




    この夜は、飲んだり食べたり笑ったりに忙しく、

    お料理の写真を撮った後は、カメラを放り出して楽しんじゃいました



    子龍家の皆さん、いろいろありがとう

    ご一緒出来て楽しかった〜





    部屋に戻ると、ロイからボール遊びのお誘いが… 。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    うぅ、シンドイけどがんばる。

    posted by: ロイママ | 旅行 | 16:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    他愛無い話ばかりだったけど(笑)、よく笑いましたね。とっても楽しかったです♪
    それにしても・・・3時間くらい経ってましたよね?
    今更ながら、お宿にご迷惑を掛けてしまったなぁ・・・と。

    シャンパン美味しかったですね〜〜〜!
    シャルル・ミニョン、また飲みたいワ☆

    え・・・あの後、ボール遊びしたんですか?!元気だわぁ。
    子龍家はすぐ深い眠りにつきました(笑)。
    | 子龍ママ | 2011/04/26 11:21 PM |
    子龍ママさんの所でも拝見しましたがお部屋で和気藹々といいですよね〜〜〜。
    すんごい楽しそう〜〜〜♪
    シャンパン飲んでお料理食べてなんて本当に羨ましいくらいです。
    こうやってお友達夫婦との旅行は逆に4倍楽しいですよね。
    | chiemom | 2011/04/27 8:51 AM |
    子龍ママさんへ

    ホント、何話してたかよく覚えてないけど(笑)、すっごく楽しかったよね♪

    そうそう、すっかり宴会モードになっちゃって、
    お宿の方には申し訳なかったです…。
    ゴハンはさっと頂いて、後はミックスナッツでも齧りながら飲めば良かったねぇ。

    あのシャンパン、本当に美味しかったっ!
    実家では、お正月に必ずシャンパンを飲むので、
    今度母にも飲ませてあげようと思います☆

    ボール遊び、したわよぉ。
    「えー、今ぁ?!」って思ったけど、私たちもガソリン入っちゃってるから(笑)、
    結構楽しく遊んじゃった♪
    | ロイママ | 2011/04/27 8:36 PM |
    chiemomさんへ

    わんこ連れには、部屋出しのお食事って特にありがたいですよね。
    子龍家とご一緒できたおかげで、楽しさ倍増でした〜♪

    ロイが繋いでくれたご縁でこんなに楽しい思いをさせてもらって、
    ホント、ロイさんには足を向けて寝られません(笑)
    | ロイママ | 2011/04/27 8:41 PM |
    とても美味しそう♪
    でも確かに量もお上品ね(^^;)

    気の置けない友達と、ワンコと一緒の旅、最高の10周年でしたね☆
    | ベニーママ | 2011/04/28 8:40 PM |
    ベニーママさんへ

    酒飲み女子には、量的には十分でしたが、
    ロイパパは「お肉足りない…」とのことでした(笑)

    お友達と旅行って、なかなかできないので、
    本当に楽しい思い出ができました☆
    | ロイママ | 2011/04/30 2:40 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/247
    トラックバック