Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あっという間の10周年☆記念旅行〜おいしい朝ごはん編〜
0
     


    あまりに楽しかったせいで、

    たった一泊旅行のレポをずーと引っ張り続けてしまいましたが

    やっと今日で最終回となります〜

    長らくお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました



    あっという間の10周年☆記念旅行〜ダイジェスト編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜cafe編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜アニマルキングダム編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜お宿紹介編〜

    あっという間の10周年☆記念旅行〜うれし楽し夕食編〜】 の続き(う、長い…)です




    さて。楽しい宴会のあとも、

    ロイと遊んだりもう一度温泉に入ったり、お宿を堪能したロイ家、

    倒れるように寝たと思ったら、5時半過ぎにロイに起こされました はやっ!



    はいはい、お散歩ね

    じゃあ、みんなで一回りしようか。





    お顔が見えなくても、楽しい気持ちが伝わる後姿

    いつもと違って、ロイパパも一緒で嬉しいね






    しぶーいお顔でNG出されました

    デリカシーがなくてスンマセン



    戻ってくると、そろそろ朝ごはん





    おぉ〜豪華っ

    たくさんの小鉢と、蒸篭の中は温野菜にシュウマイ






    そして、4種類の干物

    アジを食べたロイパパが、「うまい〜」と絶賛しておりました。

    …こんなにたくさんのおかず、ごはんが何杯あったら足りるの〜

    と言いつつ、ペロリと完食

    旅館の朝ごはんって、危険だわぁ



    ワタシは「さて、もうひとっ風呂」、ロイパパは「さて、もう一眠り」などと、

    のんびりした事を言っていると、

    準備万端の子龍家が、「そろそろ出発しま〜す」とご挨拶に来てくれました。

    (自堕落な我が家とはエライ違い…







    昨日から一緒にいて、お別れ間際に旅行初のツーショット…

    キミたち、今回もさっぱり絡まなかったわねぇ


    後は帰るだけのロイパパロイ家と違い、この後もいろいろと予定を立てていた子龍家。

    めいっぱい楽しんできてね〜






    チェックアウト後、お宿の方に記念写真を撮っていただきました

    写真を撮ってもらう時、「ロイ、あっち見て、ほらほら」と言い続けているので、

    ワタシたちは、いつも見事なヘン顔です 隠せてよかった〜




    前の日、カフェに向かう時みかけた、満開のしだれ桜







    わんこと一緒にお参りできる【神祇大社】です。

    予定には無かったんですが、せっかくだからちょっとだけ寄っていきましょう









    下調べせず立ち寄ったので、わんこ用のお守りや絵馬のことは後から知る始末…

    でも、心をこめて、ロイの健康と長寿をお祈りしてきましたよ。




    楽しかった伊豆旅行も、これにて終了

    が、実は、もともとこの旅行、2泊の予定でした。

    震災の影響で、伊豆方面は計画停電実施地域だったこともあり、

    直前まで計画を延期するかどうか迷っていました。

    結局、リスクを分散する意味もあって、旅行を2回に分けることにしたんです。


    ということで10周年記念旅行は、後日Vol.2に続きます





    次回のお宿も、憧れの素敵な旅館
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    良かったら、ぽちっとよろしくお願いします♪
    posted by: ロイママ | 旅行 | 22:04 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    あらっ。絵馬やお守りの事、言ってなかったでしたっけ?
    言ったつもりでいました・・・すみません。
    来月の旅行で行けたら宮司さんにシャンシャンしてもらって、絵馬を書いてきてくださいね。

    2ショット写真はいっつも子龍ちんが待てないんだよねf^_^;)
    ロイ君はおりこうさんで待てるのに・・・申し訳ない。

    ハー、来月も旅行、いいなぁ☆羨ましいナリ。
    あたいもまた行きたいよ〜。
    楽しんできてねん♪
    | 子龍ママ | 2011/04/29 7:56 AM |
    ロイママさん、素敵な旅レポをありがとうございます♪
    おかげで「はんなり」行った気分になれました。
    子龍家の皆さんともご一緒だったなんて
    きっと本当に楽しいご旅行になったでしょうね。
    ちなみに我が家はGWにまた伊豆方面に旅行です。
    ロイ家の第2弾の旅はGWですか?
    どこかですれ違ったら楽しいですね〜。
    そうそう、過去記事にあったアニマルキングダム、ロイくんも子龍ちんも一緒に楽しめたようで羨ましいです。
    ウチは旧バイオパーク時代にノアを連れて行ったのですが、
    ノアはぜんっぜんダメでした。(泣
    普段はあんなに人間っぽいのに、
    動物園に行ったら普通に野生で負けるとと思ったのか?
    (そりゃサイに敵うわけがない・・・)
    「アタチ、きっと一番弱いわ!絶対置いてかないでね!」って感じで、
    ずっとヒンヒン鳴いて歩くのも拒否、カートもイヤイヤで、ずーーーっと抱っこしてたので、
    サボ的には異様に疲れた思い出です、残念・・・
    水族館ではアシカショーで唸るし、意外と本能の強い子(or 真のビビリ)みたいです。
    なので、さて、今回はどこを観光しようか、という我が家です。
    朝から長々と失礼しました!
    | サボ | 2011/04/29 9:12 AM |
    子龍ママさんのブログとちょっと同じ感じだけどでも全然違っていて・・・何だか笑っちゃいました。計画みっちりの子龍ママさんの所と行き当たりバッタリ的なロイ家・・・でもそんな旅でも可愛いわが子がいればいいのよね〜〜〜。
    お宿の朝ごはん、美味しそうですね〜〜。
    | chiemom | 2011/04/29 9:52 AM |
    超大作おつかれさまでしたーヽ(≧▽≦)ノ
    そしてご結婚10周年おめでとうございますっっ

    「はんなり」は私も憧れてるんです〜(*´艸`)
    ますます行ってみたいっ!!
    はんなり貯金しようかなww

    ロイくんも(泥パックは微妙でも)、家族もお友達も一緒で楽しかっただろうね〜♪

    vol.2も楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
    | ポーコ | 2011/04/29 3:35 PM |
    子龍ママさんへ

    神社、行くつもりがなかったので、聞き漏らしていたのかも…。
    わんこと一緒にお参りができる、ていうのだけ覚えてました(汗)

    2ショット、出来れば自然な形で撮りたいんだけど、
    このふたり、ホント絡まないから…(笑)
    シャッターチャンスがニアミスの一瞬だけじゃ、無理かぁ。

    あれ?来月も旅館集合じゃなかったっけ(笑)
    今回、子龍家とご一緒できて本当に楽しかった♪
    また一緒に旅行したいね☆
    (我が家は、次はいつ行けるか分からないけど…笑)
    | ロイママ | 2011/04/30 2:52 AM |
    あ〜丁寧なレポお疲れ様でした
    そしてありがとう!!
    いつかシェリカレが元気なうちに
    行けたらな〜と思いました
    ぱぱんは高齢だからか?
    ワンNGの旅館ばかり予約します
    ままんはシェリカレ連れて
    行きたいのにネ・・・)`ε´(

    子龍ちんファミと一緒で
    本当楽しく過ごせ
    思い出が沢山増えましたね!!

    子龍ちんの記事と交互に見たら
    ホント一緒に行った気分になれたよ〜♪
    来月の旅レポも期待してま〜す^^

    髪伸びてなんか可愛くなったねぇ〜
    その髪型イイよ〜顔をはめ込んで想像したら
    と〜っても似合ってたヨ\(^o^)/
    (↑誰のことでしょうか〜?)
    | シェリカレままん | 2011/04/30 3:10 AM |
    サボさんへ

    こちらこそ、長いレポにお付き合い頂きありがとうございました♪
    はんなりさん、とても良かったですよ〜!
    ノア家のGW旅行はどちらにお泊りかしら?
    楽しい旅行の記事、楽しみにしていますね☆

    あ、我が家の記念旅行Vol.2は、GWの翌週なんですよ。
    GWが終わっちゃっても、翌週旅行だとあまりがっくりしないでしょ(笑)

    ノアちゃんは、アニマルキングダムだめだったんですね…。
    ノアちゃんが一番、ヒトと同じように楽しめそうなのに〜。
    それとも、ヒトの子供に動物を怖がる子がいるように、
    単純に大きな動物にびっくりしちゃったのかなぁ。
    ところで、バイオパーク時代には水族館があったんですね〜。
    水族館も大好きなので、見たかったなぁ。

    ウチも、Vol.2の観光場所を迷っているところなので、
    ノア家の旅レポを参考にさせて頂きますね♪
    | ロイママ | 2011/04/30 10:58 PM |
    chiemomさんへ

    子龍家との違いが、よくお分かり頂けたと思います(笑)
    我が家の自由人ロイパパは、あんまりみっちり予定を立てると逃げ出しちゃうので…(爆)
    でも、そうなんです!ロイと一緒ならまったり旅行もいいもので♪

    朝ごはん、美味しかったですよ〜!
    旅行に行くと、どうして朝からあんなに入るんでしょうねぇ(汗)
    | ロイママ | 2011/04/30 11:06 PM |
    ポーコさんへ

    旅レポに長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

    はんなりさん、素敵なお宿でしたよ〜♪
    食餌もお部屋出しで他のわんことの接触はないし、
    ちょっとビビリなキャバリアにはぴったり☆
    我が家もゼヒまた行きたいですが、いつになることやら…(涙)
    はんなり貯金、真似させていただきます!

    Vol.2は、ロイ2歳のお誕生日も一緒にお祝いしてきま〜す☆
    | ロイママ | 2011/04/30 11:19 PM |
    シェリカレままんさんへ

    こちらこそ、長々とお付き合いいただきありがとうございました〜☆

    はんなりさんはすごーくゆったり寛げるので、
    ぱぱんさんも気に入ると思いますよ〜!
    ままんさんがこっそり予約して、連れて行っちゃうのはどうでしょう?

    今回の旅行、子龍家とご一緒できて本当に楽しかったです〜!
    やっぱり、みんなでワイワイっていいですよね♪
    来月の旅行は我が家だけなので、さらーっと終わる可能性も…(笑)

    あら♪
    誰のことを褒めてくださってるのかしら。
    ロイパパ?(爆)
    ままんさんとお会いしたときは「ラーメンの小池さん」状態だったので、
    少しはマシになったかと…。
    | ロイママ | 2011/04/30 11:30 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/248
    トラックバック