Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
コンデジとはやはりチガウ。
0
     



    土曜日、ちょっと寒かったけどキレイに晴れたロイ地方





    最近お気に入りの、引地川親水公園でボール遊び

    デジイチが楽しくて仕方がないワタクシ、

    ボール投げはロイパパにお任せで、撮影に専念しておりました







    後姿でさえ楽しそう







    カメラを色々いじってパシャパシャ

    試しにシャッタースピードを上げてみると、







    ロイが空中で止まってる

    こんなのが撮れるなんて、やっぱりデジイチはチガウ。







    ロイの生き生きした姿が残せて嬉しいな





    ロイ、楽しかった

    みんな一緒だと、ボール遊びも一味チガウね




    まだまだ下手っぴだけど、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    デジイチって、楽しいものですねー




    本日のベストショット




    posted by: ロイママ | お散歩 | 23:07 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
    涙やけ、随分良くなってきたねー。
    良かった☆良かった☆

    ジャンプの瞬間を撮れるなんてスゴイ〜!
    子龍ちんは無理だから(笑)、柳花の抜糸が終わったらジャンピング・ショットを撮る練習しよっかな〜。

    ↓オフ会楽しそう♪
    横浜へ行ったら沢山お友達が出来てるし、カフェもいっぱいあって良かったね〜☆
    前編4枚目のミシェルちゃんのお顔が子龍とダブる〜。可愛い〜〜〜☆
    ハレクラニオハナだわぁ。
    | 子龍ママ | 2011/12/19 12:02 AM |
    デジイチはまって楽しそうですね〜〜〜。
    色々と設定を変えるなんて凄い進歩していますね!!
    まだ日も浅いのにジャンプなどの激しい動きも撮れるなんてすごいわ〜〜〜。
    | chiemom | 2011/12/19 10:35 AM |
    流し撮りとか、ジャンプの写真とか 素敵〜☆
    見てると本格的なやつほしくなっちゃいますよぅ!(実際にはまだ買えないんですケド・・)
    | chima | 2011/12/20 11:00 AM |
    すごくいい表情が撮れてるね。
    ジャンプや走る姿がとてもいい!後ろ姿のお尻、可愛い過ぎる〜。かぶりつきたい(笑)
    家のワンコも撮って〜。
    | レン&リリィママ | 2011/12/20 4:28 PM |
    子龍ママさんへ

    涙やけ、なかなか完治はしないけど、一時に比べるとずいぶん良くなったよー。
    やっぱりデビルじゃない方がカワユイわ(笑)

    デジイチ、ロイが走ったり飛んだりしてるところが撮りたくて買ったから、
    たまたまでもこういう写真が撮れると、嬉しいのよねー♪

    ミシェルちゃん、その写真は確かに子龍ちんと似てるねぇ☆
    今度ふたりを並べてみたいね♪
    | ロイママ | 2011/12/22 1:59 PM |
    chiemomさんへ

    デジイチ楽しいです〜♪

    設定を変えるというか、適当にイジッてみてるだけなんですけどね(汗)
    くぅさんが色々教えてくれるので、助かってますー!

    何が撮りたかったかって、ロイの走り回っているところなんですよね!
    コンデジでは全てブレブレだったので…。

    chiemomさんのような素敵な写真が撮れるよう、これからもがんばりますっ!
    | ロイママ | 2011/12/22 2:04 PM |
    chimaさんへ

    chimaさんのカメラ、ミラーレス一眼でしたよね?
    私も買うとき、ミラーレスとどっちにするか迷ったんですよー。
    何しろ軽いですもんね。
    でも、私は走り回るロイが撮りたかったので、結局普通のデジイチにしましたが…。
    値段とかも、同じくらいでしたよー☆

    | ロイママ | 2011/12/22 2:13 PM |
    レン&リリィママさんへ

    写真を褒めてくれてありがとう〜♪
    おチリ、可愛いでしょっ☆
    私はホントにかぶりついてます(爆)

    レン&リリィが可愛く撮れるよう、
    今度会えるときまでにうんと上達しておくからね♪
    | ロイママ | 2011/12/22 2:16 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/333
    トラックバック