Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
パパさん命。
0
     


    今日はちょっと遡って、先週土曜日のお話。

    歯医者に行くというロイパパを、近くのAngeさんでロイとふたり待つことに。





    こちらのホットサンドは最近のお気に入り



    ロイは、ロイパパも後からすぐに来ると思っていたようで…





    必死に探しております

    すぐ来るから、待ってようね。





    いつもなら「ヨコセ」と大騒ぎのパンに、見向きもせず、





    ただひたすら待ち続ける、忠犬ロイぞう





    ぷ。待ちくたびれたのね


    戻ってきたロイパパを、狂喜乱舞してお出迎えした後は、

    新規開拓の【海の公園】でお散歩してきました





    砂浜だねー、ロイ





    うふふ、楽しそう





    向こう側には八景島が見えます。





    …砂浜でボール遊びすると、

    お顔も翌日のウンチョスも砂まみれになるのよねぇ。

    じゃあ、あっちでやろうか。





    広々した芝生広場もあって、素敵な公園だわぁ







    あんまり走りっぱなしだとまたバテちゃうんだから、休憩しながらね





    …コイツめ。





    ちょっと遠いけど、この公園にはまた来たいね〜




    今週もボールでたくさん遊んだロイさんは、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    ただいま爆睡中。
    posted by: ロイママ | お散歩 | 23:15 | comments(15) | trackbacks(0) | - |
    ご無沙汰で〜す♪
    あんなつぶらな瞳で待たれたら、ロイパパもデレデレでしょう(*^^*)

    ロイ君、足は大丈夫かな?楽しそうな笑顔を見ると、ちょっと安心です。
    ボール遊びに最適な、いい公園だね。


    | ベニーママ | 2012/02/06 4:46 PM |
    待ってますねぇ
    いじらしいというか可愛いというか。
    こんだけ愛されたらパパさんもうれしいでしょうね。
    | りんご | 2012/02/06 6:21 PM |
    ロイママさん、こんにちは〜!
    なんだか沢山お話した後のような気分な私です(笑)
    今日は雨で寒いですねー、部屋の中でもこんなに寒いのに、隣の隣のワンちゃんは外飼いで本当に寒そうです、、、。
    話が逸れました。
    ママが一番だけど、ママ&パパ揃って一緒にいるのが大好きなロイくん。
    真剣に待っていますねー!
    我が家は父が一番、母は小間使いですけれど、両親揃っているのがやっぱり大好きなのは一緒です。
    待ってる目が一緒。本当に血の繋がりを濃く感じちゃいます。(育て方なの?性格?)
    海の公園へ行かれたんですねー!
    ドッグランもある公園ですよね、広いし楽しそう〜!砂浜も嬉しそうに走っていますねー、ロイくん。
    八景島と繋がっている公園ですよね?!
    笑顔いっぱいのロイくんと公園デート楽しみにしていますね〜♪
    早く暖かくならないかなぁー。
    | くぅ | 2012/02/06 7:02 PM |
    ロイ君健気にパパが来るのをひたすら待って・・・そんな姿が可愛く見えたり ヤキモチ焼いたり・・・。
    でも一番嬉しいのはきっとパパママと一緒にボール遊びすることなんだろうな〜〜って思います。
    はつらつとしていますね!!
    | chiemom | 2012/02/07 9:00 AM |
    待ちぼうけしてるロイ君、可愛いね〜。
    パパも、嬉しいよね!
    公園広いといいよね〜。思いっきり、ボール遊びができるし!
    足はどうですか?
    | レン&リリィママ | 2012/02/07 12:20 PM |
    ベニーママさんへ

    ロイパパは、マジでデレデレです(爆)

    ロイは、両方揃っていないと寂しくて仕方ないようで、
    私が実家に寄るため途中で車から降りると、家に着くまで後部座席でリアウィンドウを見つめているんだって^^

    ロイの足、ご心配ありがとう〜。
    今のところ、大丈夫みたいです☆
    私たちも、準備運動をさせるとか高く跳ばせないとか気をつけてやってます。
    | ロイママ | 2012/02/08 3:18 PM |
    りんごさんへ

    お久しぶりです!コメントをありがとうございます〜☆

    こうやって、私たちをずっと待ち続けてるわんこ達って、
    本当に愛おしいですよね。

    ロイパパは、わんこと暮らすまでは想像もしていなかったほどデレデレです(笑)
    | ロイママ | 2012/02/08 3:21 PM |
    くぅさんへ

    先日は、お互い長いメールのやり取りでしたねー(笑)

    ウチも、私は家政婦ですよ^^ゞ
    でも、私も居なくなることがあるので、
    多少は有難みを分かってくれてるのかも(笑)
    もしくぅさんが半日でもみかんちゃんのそばから離れたら、
    ものすんごい勢いでむしゃぶりついてくると思いますよ^^

    フード被ってるロイの顔、私も「みかんちゃんに似てる〜」って思ってました♪

    海の公園、確かにドッグランもあったような…。
    ロイにはあまり関係ないもので^^ゞ
    砂浜も芝生も遊歩道もあって、この日はたまたまなのか人も少なくて、
    とってもいい公園でした♪
    そうそう、八景島と繋がっているみたいですね。

    暖かくなったら、ピクニックとかしたいですね♪
    | ロイママ | 2012/02/08 3:39 PM |
    chiemomさんへ

    おっしゃるように、ロイは家族みんなでボール遊びするのが一番なんですよね☆
    お出かけ中に片方が居なくなるのが一番いやみたいで、
    ロイパパによれば、私が途中で車から降りても同じような感じらしいです。

    私の方がいっぱい面倒を見てるのに、そんなにパパに懐かなくてもー、とも思いますが、
    一緒に遊ぶのはロイパパの方が上手いので、
    やっぱり大好きなんでしょうね。

    | ロイママ | 2012/02/08 3:53 PM |
    レン&リリィママさんへ

    こうやって一途に待たれると、本人はデレデレしてしょうがありません(笑)

    足のこと、心配してくれてありがとう〜☆
    もう、普段どおりにボール遊びしてるけど、
    今のところ大丈夫そうです♪
    でも、再発の可能性はたくさんあるので、
    無理はさせないよう、気をつけて遊んであげないとね。
    | ロイママ | 2012/02/08 3:56 PM |
    パパさん命、ですかァ^^
    見つめる瞳がけなげ過ぎるよ!切な過ぎるよ!

    冬の海の公園ってこんなにきれいなんですね、しかも無人!!
    王女が小学生のころは毎夏ここでバーベキューやってたんですが
    大混雑の上に浜が一面海藻で緑色になって、
    浅瀬もわかめ入れすぎの味噌汁で泳いでるみたいになるんです(笑)
    整体の結果でも足は大事でなかったみたいでよかった〜♪


    | ツレヅレ | 2012/02/08 9:22 PM |
    こんにちは!
    アンジュ⇒海の公園だなんて〜〜(*^_^*)
    ミシェル家と超接近だったんですね〜

    ロイパパを真剣に待つロイ君の顔、
    カッコイイ♪
    それにしても…ロイ君も他の子も、行ってしまった方向を一心に見つめる待ち方で羨ましいです(*_*;
    うちは「ギャン鳴き」&「大暴れ」のち「悲鳴」なので、まるで虐待しているかのよう。
    いつかは静かに待てるようになってほしいものです(T_T)

    海の公園、とても良いですよね〜
    我が家もチョコチョコ行っています。
    八景島の時もこちらから歩きました…ので
    メリーゴーランド側に居たんです(^_^;)
    気候の良い時はお弁当持参♪
    但し、近くのバーべキュー場の入れ替え時間になると、次のグループのお肉が焼けるまで
    トンビのターゲットになるので、ロイ家もご注意ください。
    ミシェル家、何度も掠め取られました〜
    そのうちご一緒できたら良いな(*^_^*)
    | ミシェル家 | 2012/02/09 11:49 AM |
    暖かくなったらのお弁当持参時は、トンビに気をつけつつ、是非またみんなで集まれるといいですね〜!!
    | くぅ | 2012/02/13 11:21 AM |
    ツレヅレさんへ

    毎度お返事が遅くてゴメンなさいー!

    ロイ、必死でしょ(笑)
    外でどちらかが突然いなくなると、不安で仕方ないみたいで^^

    海の公園、バーベキュー出来るんですね〜。
    わかめ入れすぎの味噌汁って(爆)
    湘南にしてもこの公園にしても、夏の混雑は想像に難くないので、
    ロイと遊べるのは今のうちと、ヒトは寒さをこらえてがんばっております^^

    ロイの足(足なのかどうかよく分からないんですけどね^^ゞ)、
    結局はそばにいる私たちが、これからもずっと注意深く見ていてあげることが一番かなって思ってます☆
    | ロイママ | 2012/02/13 12:24 PM |
    ミシェル家さんへ

    お返事が遅くなってゴメンなさいー。

    そうそう、全部ミシェルちゃんちのそばですよね〜。
    実は、アンジュでロイと待っているとき、
    よっぽどミシェル家さんにメールしようと思ったんですが、
    何しろ時間が10時と早かったし、
    ロイパパが戻り次第移動することになりそうだったので、諦めました(泣)

    海の公園、この季節だからかとても気持ちよかったです♪
    もう少し暖かくなったら、お弁当持参でピクニックとか楽しそうですよね!
    今度ゆっくりご一緒できたらいいんですが、
    何しろバックレ大王が一緒なので…(笑)
    暖かくなったら、またみかん家と一緒に遊びましょう♪

    ロイも、車の中にいると「ギャン鳴き」&「大暴れ」しますよー^^ゞ
    押さえようとする私に、パンチ攻撃しますしね。コマッタモンダ。
    | ロイママ | 2012/02/13 12:46 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/347
    トラックバック