Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
いつもの公園でボール遊び♪
0




    またしても更新が1週間ぶりになってしまいました…

    コメントのお返事や、皆さんのところへの訪問も滞っていてスミマセン。



    今週は寒い週末でしたねー

    昨日は移動しようとする先々で渋滞に巻き込まれ、

    予定していた買い物もお散歩も、ろくに出来ずじまい


    なので今日は、ロイとたっぷり遊ぶべく引地川親水公園へ

    着いた途端、可愛いキャバちゃんと出会いました〜





    mocoちゃん

    キャバリアmocoの気まま日記帳

    もうすぐ2歳の、人懐っこい女の子





    コートがふわふわでとっても豊か。

    6キロ台のキャバちゃんは、ちっちゃくて可愛いなぁ





    ロイはお約束のにじり寄り

    アンタはもう、キャバ以外のわんこからはダッシュで逃げるくせに

    シツコイのはだめよー。





    ツーショットを撮らせて頂きましたが、この距離感とmocoちゃんのげんなり顔…

    ぐいぐい寄って行っちゃって、mocoちゃんごめんねー




    その後は、ロイはいつも通りボール命で…







    楽しそう


    休憩がてら大庭城址公園に移動すると、





    梅の木の、上の方だけ花が咲いていました

    今年は冬が長いけど、こんな春の気配に気持ちが浮き立つよう





    ま、ロイはボール以外に興味はないようですが







    おぉ、ハンターみたい

    ちょっと野性的でカッコいいわぁ

    (標的は所詮ボールなんですけどね)





    あーあ、せっかくの飛行犬写真、切れちゃった





    今月はオサイフがピンチのため、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    カフェめぐりは自粛中。



    おまけ。




    いっぱい遊んだ後の、安らかな寝顔を見つめる幸せ。

    posted by: ロイママ | お散歩 | 23:56 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    mocoちゃん、ふわふわで可愛い〜☆

    2ショットは、この距離感が限界だったのね。よ〜くわかるわ。
    表情が対照的なのも、ウケるし・・・(^^;)

    遊んだ後の、健やかな寝顔には、ホント癒されるよね。意味もなくスリスリして、時々ウザがられるけど・・・(^ー^)
    | ベニーママ | 2012/02/20 3:34 PM |
    可愛い女の子と出会ったのね〜〜。
    写真、とってもいい感じに撮れていますね!
    我が家は最近忙しくて写真もまともに撮っていない〜〜。今度いっぱい撮るよ〜〜〜♪
    | chiemom | 2012/02/20 6:13 PM |
    こっちのお散歩コースの梅もほぼ満開だよー。
    だいぶ日が長くなってきて、春はすぐそこなんだなぁって思うよね。

    キャバちゃん遭遇率が高くていいなー。
    mocoちゃんのゲンナリ顔とロイ蔵の笑顔のギャップがスゴイね(笑)。
    柳花もmocoちゃんみたいに豊かなコートになるかしらん??

    飛行犬の写真、惜しいっ!!
    動いてる写真って難しいよねー。
    寝顔、可愛いワ☆
    | 子龍ママ | 2012/02/20 8:28 PM |
    ロイ君の飛行お姿を見てうれしいのは私だけではないはず^^

    おりゃ〜のロイくんはほんとに勇ましいですね!(*^^*)
    | chima | 2012/02/21 3:54 PM |
    こんにちは♪
    早速のお写真UP&ご紹介ありがとうございます(^^)
    せっかくロイ君に会えたのにmocoのげんなり顔スミマセン^_^;てっきり笑ってるかと思ってたのですが・・・ゴメンナサイ…
    実はロイ君に会う直前別のランで怖い思いをしたもので、男の子が怖かったのかな??
    いつもはもうちょっとフレンドリーですょ♪


    ロイ君のツヤツヤコートにボール命な感じとってもうらやましいなぁ〜♪
    出没エリアとか結構同じなのでまたどこかでお会いできるといいですね★今度は仲良く遊べるかな??

    | mocoママ | 2012/02/23 9:51 AM |
    ベニーママさんへ

    毎度お返事が遅くてごめんねー!(汗)

    mocoちゃん、可愛いかったですー♪
    ふわふわコートもだけど、やっぱり女の子ってお顔が優しいよね☆
    2ショット、ベニーくんとロイ状態よね(爆)
    どうしてキャバリアにだけこうなのかしら…(^^;)

    寝顔、たまらないよねー♪
    私は寝顔だけじゃなく、年がら年中スリスリしてるので、
    フツーにウザがられてるけど(笑)
    | ロイママ | 2012/03/07 5:31 PM |
    chiemomさんへ

    今さらのお返事でスミマセンー!

    写真、いい感じに撮れていますかー!?
    chiemomさんに褒めてもらえるなんて、嬉し〜♪♪
    カメラ、最初の興奮が落ち着いて、お出かけの時しか撮らなくなってきちゃいました…^^ゞ
    もっと家でも練習しなくちゃー。
    | ロイママ | 2012/03/07 5:35 PM |
    子龍ママさんへ

    お返事が死ぬほど遅くてごめんねー!!

    春はもうすぐそこに来ていて、我が家のそばでは菜の花が満開なのに、
    今年は冬将軍が粘ってる気がするわー。

    キャバちゃん遭遇率は、確かに静岡より高いけど、
    なんだろう、静岡の時みたいにナンパは出来ない感じよー。
    SCCみたいな集まりがないせいかもしれないけどね。
    あのこじんまりとした感じが懐かしいわ☆

    柳花ちゃん、コート伸びてきた?
    子龍ちんの妹だもの、きっとふわふわになるよね♪

    飛行犬、惜しいでしょー!
    ボール投げを撮っているときは、ロイの動きに合わせて、
    私も芝生中を転がってます(笑)

    | ロイママ | 2012/03/07 5:49 PM |
    chimaさんへ

    お返事が毎度遅くてゴメンなさいー!

    私たちも、元気にボールを追うロイを見られるのは、本当に嬉しいんですー。
    でも、今週の月曜から、また痛みが出てしまって…(泣)
    今のところ、常備薬として処方されたステロイドを飲ませて様子を見ていますが、
    結局原因もはっきりしていないですしねー。
    走ったりする分には問題ないみたいなんだけど。
    | ロイママ | 2012/03/07 5:56 PM |
    mocoママさんへ

    せっかく遊びに来て下さったのに、
    お返事が大変遅くなって申し訳ありません…(汗)

    あの日はお会い出来て嬉しかったです〜☆
    mocoちゃん、本当に可愛かった♪
    ロイがしつこくクンクンしてスミマセン^^ゞ
    mocoちゃんがげんなりするのは当然ですよー。
    優しいキャバちゃんだと、ついつい調子に乗っちゃうんです、ウチの子(困)

    あの広場、中にドッグランを作ってましたね。もう出来たのかな?
    またお会いできたら嬉しいです♪
    | ロイママ | 2012/03/18 10:51 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/350
    トラックバック