Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
思いつきで中華街。
0




    せっかくのオヤスミなのに、雨でお散歩に行けなかった憲法記念日。

    夕食では今いちお腹が満たされなかったロイパパが、

    「中華街の肉まんが食べたいっ」と言い出し、





    ずっと家でストレスを溜めていたロイの気晴らしにもなるかと、

    急きょ、夜の横浜ドライブとなりました。





    もう9時も過ぎ、店じまいを始めているところもありましたが、

    まだまだたくさんの人が歩いていたので、





    ロイは抱っこ移動。





    無事、ご希望の肉まんをゲットしましたが、

    この「世界チャンピオンの肉まん」、

    本当に一口サイズ。

    これじゃ食べた気がしないんじゃ…





    こちらは焼き小籠包。

    夫婦して、中のスープをぴゅーっと出しちゃうオソソウ

    分かっているのに、目の前にするとついガブッて噛りついちゃう




    (うーん、夜景の撮り方がわからない…

    山下公園まで軽くお散歩をし





    雨上がりの芝生ですっかりドロドロになったロイ

    ちょっとだけど、走ったり出来て気も晴れたかな?




    最近、吠えがヒドイんです…
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    甘えか不安か、自我が強くなってきたのか。

    posted by: ロイママ | お散歩 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    いいなぁ〜〜〜肉まん食べたい!!のノリで横浜ドライブなんて。
    ちょっと急でちょっとワクワクしますよね。
    ロイ君もパパとママと一緒にお出かけでワクワクしたでしょうね!!
    | chiemom | 2012/05/06 11:43 AM |
    chiemomさんへ

    毎度お返事が遅くてゴメンなさいー(>_<)

    我が家のロイパパ、思い付きでしか動かない人なんですよ(笑)
    私としては、めったに中華街方面には行かないんだから、
    もっと明るいうちに出掛けてあちこち歩きたかったんですけどね。
    でも、ロイの気晴らしにはなりました(^o^)
    | ロイママ | 2012/05/12 12:13 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/362
    トラックバック