Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
嬉しい偶然と、久々に新規カフェ。
0



    連休終盤は、夏のような気候でしたねー

    あまりに暑かったので、プールのあるドッグランを訪ねて港北まで出かけてみました。

    ところが久々の晴れだったせいか、ドッグランは満員

    駐車スペースもなく、満員のドッグランでロイが遊べるわけもないので

    行き先を近くの【茅ヶ崎城址公園】に変更し、駅前の駐車場から歩き出すと、

    目の前にふっさふさのキャバちゃんが





    キャバを見つけたら声をかけずにいられないワタシ達、

    少しお話して、公園の場所を教えてもらったりしちゃいました

    もうすぐ3歳というトライの女の子、なんとなーく親しみを感じるお顔立ちに、

    お別れしたあとにロイパパと、

    「もしかしたら、ハレクラニの子かも…」って話しながら歩いていると、

    またしてもふたりにバッタリ





    これはご縁があるのかもと、「もしかしたらハレクラニの…」と伺うと、

    「えっ?そうですけど…」とのお返事。やっぱり〜





    ベッキーちゃん

    ママさんからは、たしかブルーノくんの娘と伺ったと思いますが、

    間違っていたらゴメンなさい

    この優しい表情、やっぱり共通するものがあるんですよね

    ママさん、公園近くまで案内していただきありがとうございました

    またお会いできたら嬉しいです〜





    新緑のまぶしい公園で、





    ロイは楽しくボール遊び





    ぷぷ、舌がくるんってなってるねぇ











    日も翳ってきたし、お腹も空いたし、そろそろボールはお終いにしよっか





    抱っこされても、咥えたボールを離そうとしないロイぞう

    やりすぎると疲れちゃうから、もう終わりー

    返しなさいってば。





    …手まで使って、意地でも離しません

    結局本人の気が済むまで放っておきましたが、

    しつけ的にはだいぶマズイと思われます


    空腹のワタシ達が向かったのは、

    センター北のノースポートモールにある【KAHARA】さん。

    ハワイアン料理やハンバーガーをいただけるお店です







    広いテラス席はもちろん、店内でもわんこと一緒に食事ができます







    はいはい、おやつあげるからお付き合いしてねー





    ハワイアンプレートにチリバーガー

    チリビーンズが美味しかった〜





    帰る頃には、日もとっぷり暮れておりました。




    港北ニュータウン、いい街だなぁ。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    夏の夕方、お散歩がてら生ビール、とかしたーい♪

    posted by: ロイママ | 神奈川カフェ | 21:19 | comments(14) | trackbacks(0) | - |
    2連ちゃん更新でしたか〜〜
    昨日の小龍包もおいしそうだったわね^^

    ベッキーちゃん、最初の写真が子龍君を連想させる笑顔ですものね♪
    やっぱり出身犬舎によって雰囲気が似るのでしょうね♪
    それにしても神奈川県はキャバ率高くて素晴らしい!!
    | コタママ | 2012/05/06 10:01 PM |
    えー!ブルーノ兄ちゃんの子供!!
    ばったりハレクラニオハナに会えるなんて嬉しいね〜♪
    毛ぶきがいいところや顔つきはやっぱりハレクラニっ子だね。
    ブルーノと子龍は顔がソックリだったし、子龍の姪っ子って事でなんだか感慨深いわぁ。
    また会えるといいね☆

    ロイはボール遊びの時、本当に生き生きした顔をしてるよね〜(^^)
    ボールを意地でも離さない姿、目に浮かぶわ(笑)。

    新規開拓のカフェ、おサレ〜。
    本当、店内OKのお店が多いって羨ましい!
    今度遊びに行ったら美味しいとこ連れてってねん♪
    | 子龍ママ | 2012/05/06 10:04 PM |
    ロイ君、ボール好きだね〜。いくつになっても飽きないんだろうな(笑)
    ロイ君の笑顔最高に可愛いわ〜。
    手まで使って離さないのも可愛い。
    家は、ティアラがボールに一番ハマってるよ〜。投げろって持ってくる(笑)
    偶然キャバに会えると嬉しいよね〜。
    私達も、この間ガーデンパークでキャバのルビー(女の子かな?)ちゃんと会えたよ
    感じの良さそうな夫婦で、キャバを飼ってる
    人は皆良い人に思えるわ。
    | レン&リリィママ | 2012/05/07 2:56 PM |
    ご無沙汰しておりました(^^;)
    すっかりGWも終わっちゃったね・・・。

    「KAHARA」さん、お洒落〜☆
    夜はお酒も飲めそうだね♪お散歩がてらビール!賛成で〜す(^^)/

    中華街に行ったんですね↓
    来週、横浜スタジアムにライブに行く前に、横浜在住の友と、中華街に行く予定です♪
    点心にしようか、海老ワンタンにしようか、思案中なのです(*^^*)
    | ベニーママ | 2012/05/07 10:07 PM |
    ベキ子に声を掛けて頂きありがとうございました。こんな近所で同じ犬舎のお仲間に会えるとはなんと嬉しいご縁でしょう!それにしても顔付だけでそれを言い当てたロイ君の飼主さんは凄い鑑定眼の持ち主ですね!ベキ子は本名はレベッカ、2009/6/7にブルーノを父にリオを母に生まれた四兄弟姉妹の長女です。余り犬付合いのよい子じゃないみたい(人は大好き)ですが、また会ったら遊んでやって下さいね。
    | パテルベキ | 2012/05/07 11:04 PM |
    こんなおしゃれなお店なのにわんこもはいれるって都会ですよね☆笑
    基本田舎バンザイのちまですが、こういうオサレは憧れます(#^.^#)

    ロイくんはほんとにボール遊び好きですね!
    手が出て抵抗しちゃうなんて〜
    はなマールは集中して遊べなくて、特に外は、取りにいくのはヒトばかりです(~_~;)
    | Chima | 2012/05/08 9:43 AM |
    港北のランって神奈川最大の??
    GWともなれば満員なのね。
    それにしてもロイ君 意地でもボールを離さないなんてよっぽどボール遊びがしたかったのですね。
    ハレクラニ出身ってわかるって凄いですよね。ブリーダーさんのこだわりが伝わりました!!
    | chiemom | 2012/05/08 9:48 AM |
    コタママさんへ

    お返事が遅くなってゴメンなさいー!

    ベッキーちゃん、毛の感じや顔つきが子龍ちんっぽいですよねー(^o^)
    体も大きかったし、何となくハレクラニオハナっぽい気がしたんです♪

    確かに、こっちに来てからは行く先々でキャバちゃんに会ってる気が…。
    やっぱりキャバ率が高いんでしょうね(^ ^)
    | ロイママ | 2012/05/12 12:27 PM |
    子龍ママさんへ

    お返事が遅くてゴメンね(>_<)

    ブルーノの子どもにばったり会えるなんてスゴイよねー!
    女の子だから柔らかい雰囲気だったけど、全体の雰囲気が子龍ちんに良く似てて、
    思わず確認しちゃったよ♪
    コメントを下さったし、何かの集まりの時にはお声かけしてみようね(^ ^)

    ロイの楽しそうにボール遊びする顔って、実はあまり知ってる人がいないのよ。
    なぜなら、オフ会の時はたいていヘンタイになってるから(笑)
    「ホントはもっとカワイイのにー」って、いつもちょっぴりザンネンなのよねぇ。

    こっちはホント、店内OKのお店が多いよ(^ ^)
    子龍ママを案内できるよう、たくさん開拓しておくわ♪
    | ロイママ | 2012/05/12 3:15 PM |
    レン&リリィママさんへ

    いつもお返事が遅くてゴメンなさいー(>_<)

    ロイと言えばボールだから、いつまでもこうやって楽しく遊んで欲しいわ(^ ^)
    歳をとってボールを追えなくなったら、ロイより私たちの方が悲しいかも〜。
    ティアラちゃんもボール好きだよね(^o^)
    女子の方がボール好きな子が多いかも。

    ホント、キャバを飼ってる人は皆良い人に見えるわ〜。
    今まで会った人たちが、みんな素敵な家族ばかりだからよね( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2012/05/17 9:14 AM |
    ベニーママさんへ

    いつもお返事が遅くてゴメンなさいー(>_<)

    こっちは店内OKのお店は多いけど、徒歩やチャリで行けるカフェがないので、
    夏の夜にお散歩がてらちょっと一杯、が出来ないのよねー。
    静岡では駅前で軽く飲んだりもしたんだけど。

    ライブはラルクかしら?(^o^)
    もう行って来たのかな?
    中華街は、ぶらぶらと買い食いをしながら歩くのも楽しいよね♪
    今度こっちにくる時は、お茶でもしましょー( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2012/05/18 5:52 PM |
    パテルベキさんへ

    せっかくご訪問下さったのに、お返事が大変遅くなって申し訳ありません!

    ベッキーちゃん、やっぱりレベッカちゃんのことでしたかー。
    ハレクラニさんのブログで確認しちゃいました^^
    ベッキーちゃんのお顔立ちと同じ3歳というお話から、
    「ん?もしや」と思ったんですが、お聞きしてよかったー♪
    パパのブルーノくんの兄弟である子龍くんはロイの幼馴染なので、
    何だか親戚さんに会えた気分でした☆
    またお会いできる機会があると嬉しいです!
    横浜でハレクラニの集まりがある時にはご連絡させていただきますね〜!

    | ロイママ | 2012/05/19 3:24 PM |
    chimaさんへ

    いつもお返事が遅くてスミマセン。

    やっぱりわんこの数が違うのか、店内OKのお店は多いですよねー☆
    ロイにとっては、静岡の川や海や草原の方が嬉しいに決まってるんですけどね。

    ロイはこんなにボール好きなのに、いいニホイのキャバちゃんが近くにいると、
    全く見向きもしなくなるんですよー。あ、知ってるか(笑)
    結局、何に関しても執着が激しいってことなのよねー^^ゞ
    | ロイママ | 2012/05/19 8:14 PM |
    chiemomさんへ

    お返事がいつも遅くてスミマセン〜!

    そうそう、神奈川最大ってふれこみの(笑)
    入り口のところで駐車場がいっぱいになっていて入れなかったんですよー。
    なので、ラン全体は見れなかったんですが、住宅街の中にあるし、そんなに広いのかしら?!って感じでした。

    最近、ほんとに言うことを聞いてくれなくて…(汗)
    今日も、もう車の中に戻ってるって言うのに、
    それでもボールを離さないんですよー。
    パピーの頃よりは疲れやすくなっているようで、
    気持ちに体がついていかないって感じなのかも(笑)

    ベッキーちゃん、みかんちゃんにも似ている気がしませんか〜?
    我ながら、なかなかの目利きですよね^^
    | ロイママ | 2012/05/19 10:47 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/363
    トラックバック