Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
けっこう前の、藤沢カフェ&公園。
0
     


    すごい雨風ですねぇ

    関東地方は夜半過ぎまでがピークのようですが、

    これから台風が向かう東北地方で、被害が少なく済みますように。




    最近のロイぞうは、食べ渋りの日々です





    まぁ、食べむらがあるのはいつものことなんだけど、

    今回はたくさん運動した後でもちょっとしか食べません。

    オヤツは喜んで食べるので、具合が悪いわけじゃないはず

    明日は完全にオヤツ断ちだな。




    さて。

    ご無沙汰しているうちに、早くも6月後半…

    やっぱり日々のことを記録に留めておかないと、

    何だかよく分からないうちに毎日が過ぎていってしまうみたい。

    なので今さらですが、遡ってのお出かけ記事にお付き合い下さいマセ。



    6月2日土曜日は、初カフェにチャレンジ。




    Cafe SunnyDay





    全席わんこOKのドッグカフェです。





    まぁまぁ、ちとお付き合い下さいな。





    ロイパパオーダーの、鎌倉野菜のグラタン。

    いろんなお野菜が入っていて、美味しかった

    量も含めて、女性向きかな。





    ワタシはハム卵のホットサンド。

    ホットサンドなら、コチラの方が好みかも





    プチデザートが付いていたのに気づかず、ケーキまで頼んじゃいました(←確信犯!?)



    ランチ後は、ロイお待ちかねのボール遊び 近くの引地川親水公園へ。







    この公園、最近ドッグランが出来たんですが、

    ドッグランが苦手なロイには、逆にちょっと遊びづらくなってしまいました…







    ドッグランで、他のわんこと仲良く遊んでくれる日は…来ないんだろうな




    そんなヘタレなところも、実はロイらしくてカワイイんですけどね。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    ヘンタイ顔ですら、超カワイイ。
    posted by: ロイママ | 神奈川カフェ | 23:58 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
    こんにちは〜
    新たにドッグカフェ開拓ですね!
    全席わんこOKってこれからの時期有難いですね。今度詳しく教えて下さいませ。
    (練習快調です!
    まだ一人では行ってないけど主人の同乗で2度ほど実行済みです(^_-)-☆)

    ロイ君食べ渋りですか・・・
    お誕生日メニューが美味し過ぎたのかしら?
    夏バテしない様にモリモリ食べてほしいな〜
    …ワタシはちょっと控えなきゃですが…
    | ミシェル家 | 2012/06/20 10:20 AM |
    卵とハムのホットサンド美味しそう〜〜。
    とっても素敵なお店ですね。
    そのあとのラン やっぱりロイ君イキイキしていますね〜〜。
    食べ渋り・・・羨ましい〜〜。我が家は食べない日は無い・・・食べなかったらやっぱり病気だったり・・・でもハッキリしていてわかりやすいか!!
    | chiemom | 2012/06/20 11:27 AM |
    こんばんは。
    本当にすごい風でしたね。
    こちらも停電やら川根方面は土砂崩れやら。。。
    (あ、コタ家はほとんど影響ないですよ!)

    神奈川県は本当にワンコと行ける飲食店が多くていいですね〜☆
    しかもオサレ♪

    シロツメ草の公園で遊ぶロイ君の姿を見ると
    安倍川の河川敷とダブりますね。
    なんだかロイ君に会いたくなります☆
    | コタママ | 2012/06/20 10:20 PM |
    ロイママさん こんにちは〜!

    食べ渋り中のみかんです(-_-;)
    一緒に楽しくおやつも頂きたいのに、朝ごはんを残されると、何にも出来ないのでつまんない母です。

    今回は長期戦です、既に2週間以上食べたり食べなかったり、週末は基本的に食べるのですが、平日はダメ。

    きっと週末に食べてくれるのでお出かけしてうまうま体験しちゃって、夜もスペシャルメニューになっちゃうから、平日は食べてくれないんだと分ってるんですが、ね(^_^;)
    今日もおやつはあげられないです(;_:)

    sunnydayさんへ行かれたのですね!
    我が家は次の週にこちらへ伺ってます。
    私は冬季限定のチキンドリアが好きです。
    今はパスタなど色々頼んでいますが、彼はハンバーガーばかり食べています。
    ここから、親水公園は同じ藤沢にしては距離がありますよね!
    でも、同じルートです、うちもコチラの後は親水公園でお散歩してくるのが多いです。(雨の日はMr.MAX九州のホームセンターでブラブラしてきます)

    楽しそうなロイくん♪
    ボール遊びをしている時のロイくんが一番キラキラしていますね!
    ドッグランで遊べない子はココにもいますが、公園でボール遊びも出来ません(ToT)/~~~
    | くぅ | 2012/06/25 9:56 AM |
    ミシェル家さんへ

    お返事が死ぬほど遅くてすみませんっ!

    サニーディさんはドッグカフェですが食事も美味しいし、なかなか良かったですよ♪
    もうすっかり真夏の気温だから、テラス席じゃ厳しくなってきたし、
    こういうお店は助かりますよね☆

    練習快調♪へのお返事を書く前に、本番が終わってしまいましたね^^ゞ
    我が家までの運転が可能になったことで、お誘いが一気に増えるかと思いますが(笑)、
    良ければお付き合い下さいねー!

    食べ渋り、何だかよく分からないうちに終わり、今はちゃんと朝夜と完食してくれます。
    始まり終わりともにきっかけがよく分かりませんが、
    ロイはロイなりに色々あるんでしょう(笑)
    こちらのイライラが悪影響となってもいけないので、
    あまりヤキモキしないことにします^^ゞ
    ちなみに私も、最近の暑さでダルダルなくせに食欲は全く落ちません…。困った。
    | ロイママ | 2012/07/15 1:44 PM |
    chiemomさんへ

    いつも忘れた頃のお返事になってしまい、申し訳ありません…。

    サニーディさんは、お洋服やオヤツなんかも売っているし、いいお店でしたよ♪
    何より、これからの季節は店内じゃないと厳しいですしねー。

    私の方こそ、食べるのがダイスキなキャバちゃんが羨ましいですっ!
    っていうか、キャバって食いしん坊なわんこじゃなかったっけ^^ゞ
    「食べなかったらやっぱり病気だった」って言うとおり、
    食欲が体調の指標になるっていうのは大切なことですよね。
    ロイの場合、あまりに食べむらがありすぎて、
    狼少年じゃないけどいつか病気を見逃しそうで怖いんです…。
    | ロイママ | 2012/07/15 1:50 PM |
    コタママさんへ

    1ヶ月近く遅れてのお返事なんて、ホント間抜けでスミマセン(汗)
    雨風が強かった日の記憶も、すっかり薄れちゃいますよねぇ。

    確かに神奈川は、わんこと行けるお店が多いかも♪
    しかも我が家は横浜の端っこなので、ロイと遊べる公園も多いし嬉しいです。
    でも静岡と違って道が常に渋滞しているので、ちょっと公園に行くだけでも一時間近くかかったりしますよー。

    シロツメ草の咲く、安倍川の河川敷がとっても懐かしくなったりします☆
    私も、コタくんやSCCのみんなと遊びたーい!!
    | ロイママ | 2012/07/15 1:59 PM |
    くぅさんへ

    食べ渋りもすっかり解決した後のお返事でスミマセン(汗)
    みかんちゃんは今もやっぱり、フードトッピングごはん(笑)ですか?
    みかんちゃんの場合は原因もはっきりしていたみたいだし、
    くぅさんの美味しい手作りごはんを毎日食べられるようになって、
    とっても幸せなんじゃないかしらん。
    いざという時には、きっとドライフードだって食べてくれますよ☆

    sunnydayさん、確かにハンバーガーが美味しそうでした♪
    この日はロイパパが歯痛のため、めずらしくグラタンなんぞ食べてましたが、
    次回はきっとハンバーガーだな。

    そうそう、親水公園まで結構ありますよねー。道も混むし。
    ロイパパがブーブー言っていたので(笑)、このルートはしばらくないかも。

    ロイからボールを取ったら、ホントに何も残らない気がするので、
    (食べることもあまり好きじゃないしね…)
    出来るだけ長く遊べるように気をつけてあげたいです。
    ロイ、倒れるまでやり続けるタイプなので^^ゞ
    みかんちゃんのように、カフェでニコニコしてくれると嬉しいんだけどなぁ。
    | ロイママ | 2012/07/15 2:08 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/370
    トラックバック