Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
COCOパパさん、ありがとう〜♪
0



    昨日はPCへ向かおうと思っていたのに、

    お散歩から帰って来た後、ビールを飲んだら思わず寝ちゃいました

    目が覚めたら夜中の2時で、顔だけ洗ってまた寝ました

    どんだけぐーたらやねん。


    さてさて。

    昨日の午前中、嬉しいお届け物がありました





    ロイの写真をプリントしたタイル

    COCO家の大冒険】のCOCOパパさんが、

    ロイのお誕生日プレゼントにと送って下さったんです

    とってもいい笑顔の写真を選んで下さったので、まー、カワイイこと



    寝てるとこスミマセンが、ロイからもお礼を言ってちょうだいな。





    オヤツじゃありませんよ。





    ぶっ

    タイルのわんこと同一犬とは思えない、ヒドイぶちゃ顔ですけど



    COCOパパさん、ステキなプレゼントをありがとうございました〜

    大切に飾らせていただきますね



    昨日あれだけ寝たのに、もう眠たくなってきた
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    明日には、必ず皆さんのところへ遊びに行かせてもらいますっ!

    posted by: ロイママ | 日常 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    すっごい笑顔のいい写真をチョイスして貰ったね♪
    寝てるロイ君の顔と比較すると・・・(^^;)

    この頃の蒸し暑さで、ビールが美味しい事♪
    私もテレビを見ながら、30分くらい、スコーンと眠りに襲われる事数知れず・・・。
    | ベニーママ | 2012/06/25 12:07 AM |
    ベニーママさんへ

    またまたお返事が遅くなってゴメンなさい(汗)

    ね♪とってもいい笑顔でしょ^^
    ブログの中の写真から選んでくれたみたいなんだけど、
    自分ではどの写真だか分かりません…(笑)

    やっぱりベニーママも飲んでるね♪
    この季節はビールなしじゃいられないよねぇ。
    でも昔と違って体力がないせいか、ホントすぐ寝ちゃう^^ゞ
    年だわねぇ。
    | ロイママ | 2012/07/15 2:13 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/371
    トラックバック