Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
両手に花のキャバデート♪
0





    やっぱり週に1回程度の更新では、なかなか記事が追いつかない…。

    こんなグダグダブログに、いつも遊びに来て下さるみなさん、

    本当にありがとうございます



    前回のお出かけ記事は6月2日のお話なので、そこから大分とびますが、

    先に6月27日水曜日のおデートについて書いちゃおうかな。

    時系列がめちゃくちゃでスミマセン







    今回のおデートは、おなじみみかんちゃんくぅさんと、





    ミシェルちゃんミシェルママさん。

    ミシェル家さんとは、横浜に引っ越してきてから休日に家族で集まったりしていましたが、

    こうやって女子ランチをご一緒するのは初めて





    どうしてかと言うと、運転免許のない他力本願ロイママと、

    地域限定ドライバーのくぅさん&ミシェルママさんとでは、

    どうしても会える場所がなかったから。

    だけど、せっかく近くにいるんだし、みんなでおしゃべりしたいということで、

    ほぼ中間地点にあたる我が家で落ち合って、お出かけすることに。

    ミシェルママさん、初めての道のりなのに無理言っちゃってスミマセンでしたー





    みんなでみかん号乗り込んで、向かった先は中央林間の【リストランテ リン】さん。

    くぅさん、いつも運転をありがとうございます〜





    デザートのアイスクリームを見つめる、真剣なまなざし。





    こちらもですな

    ちなみにロイは、いつもなら食いつくアイスに見向きもせず、

    ミシェルちゃんにロックオンしておりました



    ミシェルママさんはお裁縫が上手で、

    ミシェルちゃんはいつもお手製の可愛いスヌードをしていますが、

    なんと、ロイにも作って下さったんです





    いやーん、なんて可愛いのっ

    4箇所にゴムが通してあるので、しっかりフィットするしフォルムも可愛い

    その上このスヌード、リバーシブルなんですよ

    くぅさんといい、ミシェルママさんといい、本当にすごいなぁ…。

    ボタンを付けるだけで指から血を出すワタシとは、えらい違いざます





    みかんちゃんには、ミシェルちゃんとお揃いのレースのスヌード

    みかんちゃんもお姫さまみたいで、とっても素敵〜


    ランチが終わっても、おしゃべりは全く終わる気配がなかったので、

    場所を変えてお茶をしましょうと、





    また甘いものを食べるワタシ達

    ちなみに、こちらはグランベリーモール内のカフェですが、

    実は1週間前にもみかんちゃん&くぅさんと来ていて、

    ロイママは一番ボリュームのあるやつを2週連続で頂きました

    その模様はまた次回(ホントに時系列がめちゃくちゃ…)。





    この日は思いのほか気温が上がりましたが、

    カフェは日陰で風が通り、気分が良くておしゃべりが止まらないハハたち。





    4時近くなってやっとわんこのお散歩にと、近くの鶴間公園に向かいましたが、







    ノリノリでボール遊びしてるのはロイだけ。





    サラダバー禁止令で、くぅさんに拉致られたみかんちゃんに、





    今日はボールを見ても追いかけないミシェルちゃん。





    …なんだか、ロイにお付き合い頂いたみたいでスミマセン


    楽しくて、はっと気が付けば夕方。

    送ってもらうだけの私とは違い、くぅさんもミシェルママさんも、

    渋滞の時間に当たって遅くなってしまい、スミマセンでした

    次回は私が気を付けるので、懲りずにまた遊んで下さいね



    この日のロイの標的は、ミシェルちゃん→道で出会ったキャバの男の子→みかんちゃん。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    移り変わる意味がわからん。

    posted by: ロイママ | 神奈川カフェ | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    おお〜〜キャバ女子会ですね〜〜!
    リンさん・・私もまた行きたいな〜〜ってどうやって行くか忘れた(^。^;)
    カフェで美味しいもの食べてボール遊びして充実した日でしたね。
    | chiemom | 2012/06/30 10:52 AM |
    こんにちは
    先日はありがとうございました(*^_^*)
    楽しかったですね〜♪
    くぅさんとみかんちゃんのやり取りが微笑ましかったり ロイママのパフェがすごかったり(?) ミシェルの後追いがうるさかったり…

    本当に話がつきなくてあっという間の一日でしたね
    ロイ君のボール遊びにお付き合いしないでゴメンナサイ  あの長さのリードの時は普段走らせたりしていないから遊んでいいと思わなかったのかな?なぞです…

    帰り道はほとんど渋滞無かったの(^_-)-☆
    また是非時間を作って遊んで下さいね〜
    チャチャッと決めて貰ったおかげでお尻の重い私がそちらまで行けるようになったので感謝しています!
    また宜しくお願いします♪
    | ミシェル家 | 2012/06/30 7:51 PM |
    ロイママさん こんにちは!
    先日は楽しい時間をありがとうございました〜♪
    そっか、両手に花だったのよね、ロイくん。
    ふたりで逢うと、みかんに熱視線なロイくんだけど、他の子がいるとそちらの魅力に負けちゃうみかんなので、両手に花って言う感じを受けなかったけどね(笑)
    最後だけ何故かみかんに来ちゃう辺り、やっぱり古女房?な訳?ロイくん?!
    早めにお会いしたつもりが、あっと言う間に時間が経ってしまって、びっくりでしたねー。
    帰宅したのは7時前くらいでしたが、日が長いので明るいですよねー、それもあって時間の経過に気が付かないのかしら?^^;

    ミシェルちゃんママさん、これに懲りずにまた遊んで下さいね!
    ロイママさんも、どうぞ宜しく〜!

    女子会楽しいですね♪
    また、すぐにでも集まりたい気分です。

    P.S この前の回のロイくんとみかんとのグランベリーデートのみようやくUPした私です。Chu!ってしてるロイくんとみかんの写真、可愛いかったですよ♪
    | くぅ | 2012/07/02 2:23 PM |
    chiemomさんへ

    いつもお返事が遅くて、ホントにスミマセン!

    キャバ女子会というか、女子のおしゃべり会に付き合ってもらった感じかしら^^ゞ
    まぁ話の長いこと(笑)
    今度、chiemomさんもぜひご一緒に〜♪
    リンに行くときにはお誘いしますね!

    公園でボール遊びするのはロイだけなんですよねー。
    みかんちゃんとミシェルちゃんにはお付き合いさせちゃいましたけど、
    ロイは楽しそうだったので良かったです☆
    (カフェだけで終わると、不機嫌になるロイぞうです^^ゞ)
    | ロイママ | 2012/07/15 2:19 PM |
    ミシェル家さんへ

    毎度お返事が遅くてスミマセン(汗)

    こちらこそ、この日はありがとうございました♪
    あっという間に半月以上経っちゃいましたねー。
    頂いたスヌード、愛用させてもらってます☆

    くぅさんとみかんちゃん、ホント微笑ましいですよね、何だかラブラブで♪

    あそこのパフェ、あまりのボリュームに笑っちゃいますよねー。
    おなかいっぱいになっちゃったけど、おしゃべりしてると結構こなれてくるんですよねー。
    全く動いていないのに、不思議だわぁ。

    こちらこそ、ロイのボール遊びに付き合ってもらっちゃってスミマセン。
    ママさんの花粉症もひどくなっちゃったみたいだし。
    私も慢性鼻炎だから、辛さはよく分かりますー。

    帰りは渋滞がなかったみたいで良かった♪
    あさっても、道が混まないといいけど。
    楽しみにしてまーす!
    | ロイママ | 2012/07/15 2:29 PM |
    くぅさんへ

    いつもお返事が遅くてスミマセン!
    あっという間に半月以上経っちゃいましたねー。

    そうですよー、両手に花だったんです。ウハウハですよ(笑)
    今回は、前半ミシェルちゃんで後半は巻き返しでみかんちゃんに夢中でしたよね^^ゞ
    そうそう、やっぱり帰る港だから、みかんちゃんは(爆)

    この日は、集合が10時半くらいでしたよね。で、解散が5時半?
    移動時間があったとは言え、その間もしゃべり続けていたんだし、
    ホントあっと言う間でしたよね^^
    夏は特に、ついつい長っちりになっちゃう。
    明るいと遊びたくなるのって何でしょうね(笑)

    あさっても楽しみ♪
    暑いので、おにぎりじゃなく冷たいパスタにしようかなぁ。

    グランベリーでのみかんちゃんとロイのChu!写真、すっごく可愛かった♪
    実情とはすこーしかけ離れてる気もするけどね(笑)
    | ロイママ | 2012/07/15 2:41 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/373
    トラックバック