Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
あけましておめでとうございます♪
0



    あれよあれよという間に年が変わりました…

    みなさん、あけましておめでとうございます〜

    旧年中は、こんなサボりまくりのブログへ遊びに来て頂き、

    ロイの調子が悪かった時には、

    たくさんのご心配とアドバイスをありがとうございました

    また、年をまたいでもコメントのお返事が出来ないままの皆さん、

    本当に申し訳ありません

    今年はもうちょっとまめに更新できたらいいなと思っておりますので、

    見捨てずにお付き合い下さいマセ



    さて、我が家の元日は、毎年のことながら完全寝正月

    元日は一歩も外へ出ないというのが、

    ロイパパの昔からの決まりごとだそうで。

    私は決めるまでもなく、正月といえば飲んで食べて寝るものなので

    大晦日に録画した「ガキの使い」を見ながら、

    思う存分ごろごろして過ごしました





    人用おせちと、





    ロイ用おせち。

    豚肉だんごと、カボチャのなんちゃって八幡巻、

    卵焼きと安納芋の蒸しケーキに、カボチャと人参の星型煮物。

    去年、安納芋のきんとんを作ったら、全く食べてくれなかったので

    今年はルクエで蒸しケーキを作ってみましたが、

    お肉の匂いの前にはやはり魅力なしだった模様…





    卵焼きに釘付けのロイぞう

    よし、お食べ〜





    上手に箸で食べますな


    おかげさまで、ロイは痛みもなく元気で年越し出来ました





    無理をさせないよう注意深く見守りながら、

    今年もロイと楽しいことをたくさんしたいと思います

    2013年も、ロイと私たちをよろしくお願いいたします〜





    大掃除、おせち作りのため、年末のロイ散歩をロイパパに任せていたら、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    にほんブログ村
    すっかりパパっ子になっちゃいました。さみし。

    posted by: ロイママ | 日常 | 23:58 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も宜しくお願いいたします♪
    何よりも健康が大事ですね。ロイ君も元気に過ごせますように。
    | chiemom | 2013/01/02 10:00 AM |
    おはようございますパート2です(汗)

    ロイ君の痛みがでないで年越しができたとのこと
    安心しました♪寝正月万歳です(笑)ロイ君も大好きな
    パパ&ママがずっと一緒にいてくれる時間は嬉しくて
    しかたのないことでしょうね♪

    しかし、私は大掃除もしないで迎えてしまった新年なので・・・
    見ないように・・・周りを見ないようにして過ごしています(ダメ主婦)
    2013年は時間を有効にお掃除もちゃっちゃっとできる
    デキ主婦になりたいものです(涙)

    では、こんな私ですが本年も宜しくお願いいたします。
    | エフ | 2013/01/02 10:10 AM |
    あけましておめでとうございます。
    今年も豪華なおせち!
    健康で楽しい事いっぱいの一年になりますように☆
    本年も宜しくお願いしま〜す♪
    | 子龍ママ | 2013/01/02 10:12 AM |
    あけましておめでとうございます!

    ロイママさん こんにちは!
    その後、ロイくんの痛みなどがないようで本当に良かったですねー。
    我が家のお転婆姫も、痛みもなく後ヒートも終わり、ハイパーちゃん復活で、ヒヤヒヤしどうしです^^;
    走る飛ぶ、興奮すると手に負えません、、、。
    痛みが出ないように、何とか頑張っていかなくちゃと思っています。

    親の心子知らず、、、って名言ですね。

    話はお正月に戻ります(笑)
    毎年おいしそうなお節ですね!ロイくんのもうまうまそう〜!!
    我が家は重箱に詰めるのを止めちゃいました!
    そして、飲んだくれる日々、、、。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
    | くぅ | 2013/01/03 11:28 PM |
    あけまして、おめでとうございます。今年もブログ楽しみにしてますね。会えると嬉しいな〜。
    | レン&リリィ&ティアラママ | 2013/01/04 1:51 PM |
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね♪

    立派なおせち、美味しそう(*^^*)
    ロイ君のおせちも、いろいろ入ってて、さすがロイママ!

    ロイ君も痛みが治まっているようで良かったね☆

    今年は何回会えるかな?
    ロイパパに動いて貰って、是非こっちに来てね(^^)/
    | ベニーママ | 2013/01/07 9:07 PM |
    遅ればせながら明けましておめでとうございます&#9833;
    手作りおせち、毎年すごいな〜と感心していますp(^_^)q 美味しそう〜

    ロイ君が元気そうで嬉しく思いますo(^▽^)o
    またお会いできますように!
    | コタママ | 2013/01/09 1:02 PM |
    本年もよろしくお願いいたします♪
    今年こそロイ君とまた遊びたいです(*´▽`*)☆彡
    | ちま | 2013/01/13 11:34 PM |
    chiemomさんへ

    いつもお返事が遅くてゴメンなさい〜。

    すっかりお正月気分も抜けてしまいましたがσ^_^;、こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪
    お互い、家族みんなが健やかに一年を過ごせますように!
    また近々遊んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2013/01/14 3:16 PM |
    エフさんへ

    いつもお返事が遅くてスミマセンσ^_^;

    おかげさまで、ロイと一緒に穏やかな年越しができました(*^o^*)
    元旦は、誰が何と言おうと寝正月なんですが(笑)、
    ロイとしては散歩に連れてけー!ってふて寝してました。

    大掃除、うっとおしいですよね…。
    私は普段やっていないので、大掃除くらいはと思うんですが、
    今年もやり残しが山盛りです…^_^;

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2013/01/14 3:25 PM |
    子龍ママさんへ

    年が変わっても、相変わらずお返事が遅くてごめんね^_^;

    すっかりお正月気分も抜けちゃったけど、こちらこそ今年もよろしくね〜!
    お互い、家族みんなが健康で過ごせますように!
    近々会えるといいなぁ〜(*^o^*)
    | ロイママ | 2013/01/14 3:29 PM |
    くぅさんへ

    いつもお返事が遅くて、本当にスミマセン(>_<)

    お正月どころか、もうすぐ一月も終わっちゃいますがσ^_^;、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

    みかんちゃんも元気に年越し出来て良かったですが、次から次へと心配事は尽きないですよねσ^_^;

    お節、褒めて下さってありがとう(*^o^*)
    毎年変わりばえしないんですけどね。
    ロイのだけは毎年工夫してるのに、結局肉しか食べないし(。-_-。)
    みかん家こそ、いつもながら美味しそうでしたね!
    くぅさんちの子どもになりたい(笑)

    来週、楽しみにしてますね♪
    | ロイママ | 2013/01/22 5:37 PM |
    レン&リリィ&ティアラママさんへ

    いつもいつも、お返事が遅くてごめんなさいー!
    更新も月一ペースになりつつあるこんなブログですが、今年もよろしくです(*^o^*)

    去年は一緒に川遊び出来て楽しかった♪
    今年も会いたいねー\(^o^)/
    | ロイママ | 2013/01/23 10:08 PM |
    ベニーママさんへ

    年が変わっても相変わらず激遅のお返事でゴメンなさい〜(汗)

    何だかすっかりパソコンから遠ざかってしまって、ブログも全く更新できてないんだけど…
    今年も見捨てないでお付き合い下さいマセ〜。

    おかげさまで、ロイの調子も安定してるので、
    また安倍川の河川敷で走らせてあげたいなって思うんだけど、
    ロイパパの運転嫌いは日に日に増すばかりで…^_^;
    3月は何とか参加出来そうなので、会えるのを楽しみにしてまーす(*^o^*)
    | ロイママ | 2013/02/07 9:14 AM |
    コタママさんへ

    相変わらずお返事が遅くてごめんなさいー(汗)
    このところ、めっきりパソコンの前に座ることがなくなって…。
    こんなことじゃいけないっ!とは思うんですが、一度ついたサボり癖はなかなか抜けません^_^;
    こんなブログですが、今年も見捨てずお付き合い下さいマセ。

    おせち、半分くらいは詰めてるだけなんですよ( ̄▽ ̄)
    ロイのは色々考えるんですが、食べないものもあったりして報われません(。-_-。)

    おかげさまで、ロイの体調は安定しています。
    油断せず見守っていきたいです。

    3月にはお会い出来るかな?
    楽しみにしています〜(*^o^*)
    | ロイママ | 2013/02/07 9:22 AM |
    ちまさんへ

    またまたお返事が遅くなってごめんなさい〜(汗)
    こちらこそ、今年もよろしくお付き合い下さいマセ(*^o^*)

    3月には静岡でお会い出来るかな?
    またこちらへも遊びに来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2013/02/07 9:25 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/392
    トラックバック