Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おサボり中の覚書。
0



    今日の横浜はすごい風でしたー。

    風の音にビビッたロイさん、お散歩は3分で終了となりました



    さて。

    2ヶ月以上おサボりしていたので

    その間にお散歩した場所とお気に入りの写真をずらーっとアップします。

    私の覚書なので、さらっと流して下さいマセ





    1月2日 根岸森林公園にて

    新年初走り





    1月4日 境川遊水地公園にて





    1月12日 同じく境川遊水地公園にて

    うー、なんて可愛いのかしら





    1月13日 引地川親水公園にて

    ボールを抱えて、幸せそうな笑顔







    1月19日 雪の残る大庭城址公園にて

    足はちべたくないのかしらん





    1月20日 臨港パークにて





    1月26日 水と緑と風広場にて

    広くて川があって人がいなくて、ロイお気に入りの公園です

    安倍川で遊んで育ったロイは、川のそばが大好き





    2月2日 寒川のゴルフ場脇にて





    2月9日 こども自然公園にて

    ボールが欲しくて、舌が出ちゃってます





    2月10日 寒川ゴルフ場脇にて



     
    その後足を伸ばした茅ヶ崎の海





    2月11日 臨港パークにて





    2月16日 岸根公園ににて


    11月以降、ロイの痛みは出ていないようです

    一緒にボール遊びができる幸せ

    これからもずっと、大好きなボール遊びを続けていけるよう、

    ジャンプはさせないよう十分気をつけていかなくちゃ。




    あと2ヶ月で4歳のロイぞう、男盛りのエネルギーをもてあましてるのか、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    にほんブログ村
    今日初めて、いつもは逃げる柴さんに吠えました。うーん、困ったぞ。

    posted by: ロイママ | お散歩 | 22:27 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
    こんばんは〜♪ご無沙汰しております〜〜
    他の方のブログで元気そうであることはわかっていましたが
    久しぶりにロイ君の元気なボール遊びが見れてうれいです♪
    満面の笑み、かわいいですね〜
    | コタママ | 2013/03/13 11:01 PM |
    ご無沙汰しておりますm(__)m

    ロイ君の痛みが出ていないとのこと、良かったですね!

    ボール遊びに夢中のロイ君の表情、どれもキラキラ☆していますね^^
    アップの写真、すっごく可愛いです!!!

    男盛りですかぁ・・
    姫子は無事1歳を迎えましたが、まだまだ落ち着きがないまま、しかも貧毛(>_<)
    ロイ君のように、フサフサと飾り毛をなびかせて走る姿はいつ見れるのか楽しみでもあり不安でも・・^^;
    | an | 2013/03/13 11:52 PM |
    コタママさんへ

    こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン^_^;
    いつも気にかけて下さって、ありがとうございます(*^o^*)
    ロイはボールがそばにあれば、それで幸せみたいです。
    ジャンプしたりキャッチしたりは必要なかったんだなぁ、と反省です(>_<)

    今週末、久々にお会い出来ますね♪楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2013/03/14 8:57 AM |
    本当にいい笑顔でボール遊びしていますね。
    この楽しそうな顏を何時までも続けて行きたいですよね。
    調子もよさそうで良かったです。
    いつ更新されるかと思っていました〜〜。
    もう止めちゃうのかしらとか・・・・
    忘れていなかったのね(笑)
    ヨカッタ♪
    | chiemom | 2013/03/14 9:05 AM |
    anさんへ

    こんなサボりまくりのブログに遊びにきて下さって、ありがとうございます〜!

    ロイは食べることにあまり関心がないので、
    ボールで遊ぶことが1番の楽しみなんですよね。
    いい笑顔でしょう(*^o^*)
    だからこそ、ずっとこうやって遊べるように、色々気をつけなきゃいけないと思っています。

    姫子ちゃん、1歳になったんですね〜*¥(^o^)/*
    被毛はまだまだ伸びますよ〜!
    ロイだって、ずっと貧毛でしたもん。って言うか、今でも首から後ろは貧毛なんですよー。
    シッポなんてキャバリアとは思えません^_^;
    姫子ちゃん、これからどんな風に成長するか楽しみですね♪
    | ロイママ | 2013/03/14 9:10 AM |
    chiemomさんへ

    ご心配をおかけしました〜σ^_^;
    chiemomさんのブログも読み逃げばかりでスミマセン。
    ブログをやめるつもりはなかったんですが、何しろナマケモノなもので…(笑)
    これからも不定期更新になるかと思いますが、見捨てずお付き合い下さいマセ。

    ロイの痛みは、前回も今回も寒くなりだした頃に出たので、
    今年はその時期になったら警戒態勢で過ごそうと思っています。
    調子が良くなると油断しがちですが(特にロイパパが(−_−#))、
    普段から気をつけていかなくちゃと思ってます。
    | ロイママ | 2013/03/14 9:22 AM |
    ロイママさん こんにちは〜!
    ちょっと油断していたら、2件もUPされていてビックリ(笑)
    痛みが出ていないのは吉報ですよね!!
    楽しそうなロイくん、やっぱりボールと一緒のロイくんはピカイチですよね♪
    我が家はご存知の通り色々ありましたが、一先ず元気で落ち着いているので良かったです。

    11日は本当に近くにいたんですね〜!
    水と緑と風広場は1回だけ行きましたが、ノーリードの大型犬と遭遇しそれから1回も行ってないんです。
    我が家は三川公園ばかり^^; 冬場は人もワンコも少ないから(苦笑)
    暖かくなってくると水辺なので人もワンコも増えるんですよね、、、。

    暖かくてもワンコも人も少ない公園ってどこかないかしら?(ないですよね〜、普通)

    また、ロイくんの笑顔いっぱいの素敵な写真&記事を楽しみにしています!!
    | くぅ | 2013/03/18 1:29 PM |
    くぅさんへ

    うふふ、急に気分が乗ったのよ( ̄▽ ̄)
    またパタッと書かなくなるかもしれないけど(笑)

    この冬は、お互い色々ありましたよねー。
    暖かくなってきてしばらくは調子がいいかもしれないけど、
    油断せずに見守ってあげましょうね(特に我が家^_^;)

    人もわんこもいない公園…。
    ない訳じゃないと思うけど、みかん家と我が家じゃニーズが違うからなぁ。
    我が家はボール遊びが出来る芝生広場であれば、公園じゃなくてもいいんだけど、
    みかん家は歩けるところがいいんだもんね。
    やっぱりみなとみらいがベスト?(笑)
    | ロイママ | 2013/03/19 9:09 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/394
    トラックバック