Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャバ×キャバいちご狩り2013〜自己紹介編〜
0



    今日のロイ地方、暑いくらいでした

    桜もあっという間に満開になっちゃいそうですね。


    さてさて、大興奮のいちご狩りオフ、

    参加された皆さんのご紹介です


    自己紹介の時の写真、

    キャバちゃんだけじゃなく出来るだけご家族が入るよう写したので、

    お顔だけ隠してそのまま載せますね

    肝心のキャバちゃんがちゃんと写っていない写真もありますが

    ご勘弁下さいマセ





    今回も幹事を務めて下さった、

    子龍ちん、柳花ちゃん&子龍パパ、子龍ママ

    さっそく子龍&柳花がまともに写ってない…

    ふたりの可愛いお顔は本編で

    事前準備から当日のあれこれまで、

    本当にたくさんありがとう





    トトくん&トトママさん、ちぃ兄さん

    相変わらずのラブリーフェイス

    ちぃ兄さんには、我が家のロイパパが遊んでもらったみたい

    お世話になりましたー





    驚き感激のスペシャルゲスト、

    シェリーくん、カレンくん
    &シェリカレままんさん、シェリカレぱぱんさん


    お会い出来て、本当に嬉しかった〜

    ブログも復活されたとのこと、また横浜にも遊びに来て下さいなっ





    マロンちゃん&うめちゃん、エリカさん

    洗足池のハワイでお会いして以来のマロン家

    つなぎがとってもオシャレだわぁ





    サスケ王子&ツレ夫さん、ツレヅレさん

    くー、王子ってばやっぱりかわえぇ

    今回はあまりお話できなかったような…。

    また飲まナイトやりましょうねん





    ジュディちゃん&はっちゃくさん、こげらさん、すずめちゃん

    今回、またしてもロイのターゲットになったジュディちゃん

    ひつこくてごめんねぇ

    ロイはジュディちゃんが大好きみたいだから、

    これからも懲りずによろしくね





    望くん&のんパパさん、のんママさん

    今回はあまりお話出来ませんでしたが、

    きっとまたお会いする機会があるはず

    その時はよろしくお願いします〜





    最名香ちゃん、千名実ちゃん
    &もーちーパパさん、キセキママさん


    とっても懐っこい最名香ちゃんと千名実ちゃん

    初めましてでしたが、

    このへっぽこブログに遊びに来て下さっているとのこと、

    これからもよろしくお願いします〜





    リョウくん、ライムくん&リョウパパさん、リョウママさん

    去年のいちご狩り以来でしたー

    小柄なライムくんの意外な姿に、

    びっくり親しみを感じてしまいました





    はなちゃん、マールくん&Dai氏、ちまさん

    ご無沙汰でしたー

    はなちゃん、サンバイザーがキマッテルね

    マールくんがスリスリしに来てくれて、嬉しかったー





    プリシラちゃん&プリパパさん、プリママさん

    相変わらず美しいプリシラちゃん

    初めてお会いしたのは確か2年前のFDGキャバ運動会でしたが、

    とってもおりこうさんだったのを覚えています。

    才色兼備なキャバちゃんだね





    ルパンくん&まりさん

    初めましてのルパンくん

    あまりお話できず、全くナデナデ出来ず残念…

    次の機会には抱っこさせて下さいマセ





    ちくわくん&かよさん

    去年のいちご狩りで初めてお会いして以来ですが、

    人懐っこいちくわくんのことはよく覚えてました〜

    が、今年もモフモフさせてもらうのを忘れた…

    来年は必ずっ





    エストくん&エストパパさん、エストママさん

    男の子にモテモテのエストくん

    きっといいニホイがするのねぇ。

    ロイがロックオンしなくて良かったです〜





    レンくん、リリィちゃん、ティアラちゃん
    &レンリリィティアラパパさん、レンリリィティアラママさん、
    レイナちゃん

    …キャバズが全く写っていない

    後ろに写っているのはクレアさんだし

    夏の川遊び以来でしたが、

    レイナちゃんが女の子らしくなっていてびっくり

    きっと美人さんになるね〜

    ロイパパにチューしてくれてありがとね





    クレアさん、カナンちゃん&chiemomさん

    今回もロイが、ちょこちょことクレアさんに迫っていましたね

    いつもオトナの余裕で、適当にあしらってくれてありがとね





    エルメくん、ラデュレちゃん、エヴァンくん
    &エルメパパさん、エルメママさん


    ハロウィン以来でしたが、

    エヴァンくんのお顔がしっかりしてきて、

    表情がますますエルメくんに似てきたような

    やっぱり親子っていいなぁ





    ノアちゃん&サボさん

    相変わらず可愛いふたり

    自己紹介の時は、さながら囲み取材か撮影会でしたね

    またゆっくりお話しましょうね。

    ぜひ飲まナイトで





    Latteちゃん&らてぱぱさん、らてままさん

    あまりお話出来ませんでしたが、

    Latteちゃん、素敵なお洋服がよく似合ってました〜





    キャスパーくん、アリスちゃん
    &パパさん、ママさん、アリス姉さん


    合同お誕生会以来、ご無沙汰してました〜

    笑顔の素敵なキャスパーくんに、

    すっかり女の子らしくなったアリスちゃん

    柳花ちゃんと同胎姉妹のアリスちゃんですが、

    それぞれ個性が出てきたね〜





    くぅちゃん&くぅパパさん、くぅママさん

    お久しぶりでした〜

    くぅちゃん、ますます立派なコート

    今度横浜方面にも遊びに来てね





    ベニーくん&ベニーママさん

    ロイの永遠の恋人ベニーくん。

    ベニーくんのニホイをクンクン出来ただけで、

    ロイは静岡に来た甲斐があったはずだわ、きっと。

    ベニーママさん、受付やいちご狩りの準備、

    きっと事前の準備も色々とお手伝いされたのでは

    本当にありがとうございましたー





    そして我が家のロイさん。

    オフ会ではいつもなんですが、ロイの写真がほとんどない…




    本編に続きます〜



    久しぶりにがっつりブログアップしたら、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    えらいこと時間がかかりましたー。トロい。

    posted by: ロイママ | オフ会 | 02:18 | comments(16) | trackbacks(0) | - |
    スペシャルゲスト、驚いた?
    参加してくれる事になった時は大興奮だったわよ!
    もう、早く言いたくて言いたくて(笑)。
    シェリカレちゃんもぱぱん&ままんも元気そうで嬉しかったね♪

    今回の記事、時間かかったでしょー。
    お疲れ様☆
    私も紹介編で一言ずつ入れようと思ってたんだけど、あまりに時間がかかるし目が痛くなってきちゃったから写真だけにさせていただいたの。

    本編での子龍&柳花の可愛いお顔を楽しみにしてるわ☆
    | 子龍ママ | 2013/03/20 11:18 AM |
    1年ぶりだったけど、ロイ君、覚えてたね〜(^^)ベニーもまんざらでもなかったみたい♪

    今回は1人参加だったので、全然写真が撮れなかったわ(^^:)
    皆さんの写真を楽しみにしてます☆

    ↓の親水公園でのロイ君。いきいきしてるね。ちゃんと覚えてるんだね(^^)

    またロイパパに言って、こっちに遊びにきてね♪
    | ベニーママ | 2013/03/20 11:48 AM |
    マール、あちこちでおねぇさまに声をかけていたようですねェ☆
    口説かれませんでしたか??笑

    | ちま | 2013/03/20 4:55 PM |
    こんばんは〜☆
    マロン家のエリカです。

    イチゴ狩りではありがとうございました。

    早速ブログを探し出し、
    しっかりお気に入りにいれさせていただきました☆
    これからは更新ごとにチェックするぞー!!

    ロイくんを見るたびに
    大きいキャバリアに憧れを抱く我が家です。
    これからもよろしくお願いします〜ヽ(^。^)ノ
    | まろ山まろ太郎(女) | 2013/03/20 10:40 PM |
    子龍ママさんへ

    スペシャルゲスト、ちょっとだけそうかも…とは思ってたけど、
    会場でままんさんに「ロイママ&#8264;」って声を掛けられた時は、感激だったわぁ(*^o^*)
    またゆっくり、銀キャバオフが出来るといいね☆

    何だか歳を取るごとに、トロさがエスカレートしてる気がするわ^_^;
    夜中に記事を書き終えて、倒れるように爆睡しました〜。
    いちご狩りの記事が終わったら、燃え尽きちゃうかも(笑)
    | ロイママ | 2013/03/21 9:25 AM |
    ベニーママさんへ

    今回も色々お疲れさまでした〜!
    おかげでとっても楽しかった♪
    幹事をやったのは初回だけで、後はすっかりお任せでゴメンね>_<

    横浜に来てからのロイは女の子に囲まれることが多いので、
    すっかり女子に目覚めたかと思っていたら、やっぱりベニーくんが1番でした(笑)
    ベニーくん、たまにだから許してね〜。

    親水公園、ホントにホントに嬉しそうだったよ♪
    | ロイママ | 2013/03/21 9:32 AM |
    ちまさんへ

    何度か口説かれました〜(*^o^*)ちょっとメロメロになりかけましたが、
    マールくんてば色んな女子を口説いてるんだもの(笑)
    マールくん、すごく懐っこくなりましたよね〜。
    | ロイママ | 2013/03/21 9:34 AM |
    ロイママさん 皆さんのお写真ちゃんと撮っていらして凄い〜〜。
    記者会見並みの所にロイママさんちゃんといらしたのね(笑)
    ロイ君 しばらく見ないうちにまた格好よくなって!(ブログでも見なくなったし(笑))
    ロイ君はイチゴ食べたのかな?
    その分ロイパパさんがいっぱい食べた?
    また遊んでくださいね〜〜♪
    | chiemom | 2013/03/21 10:09 AM |
    まろ山まろ太郎(女)さんへ

    こちらこそ、またお会い出来て嬉しかったです〜♪
    ブログは全くの不定期更新なんですが(この前2ヶ月ぶりに更新しました^_^;)、
    これからも仲良くして下さいマセ。

    デカキャバ、存在感があっていいものですが、何しろ重いです…。
    間違いなくウデが太くなりますよ( ̄▽ ̄)
    スリングで移動出来ちゃうサイズのキャバちゃんが羨ましいです〜。
    | ロイママ | 2013/03/21 5:54 PM |
    chiemomさんへ

    日曜日はありがとうございました(*^o^*)
    キャバキャバで大興奮でしたよね♪

    記者会見、いましたよ〜、最前線に(笑)
    全てのキャバズが遊ぶ姿を撮れる自信がなかったので、ここだけはと思って。

    ロイ、カッコ良くなりました&#8264;そうですか〜(デレデレ)
    いちごには見向きもせず、いいニホイのキャバズを探して必死でしたけど^_^;

    私もロイパパもいちごは20個ずつくらい。みなさん、60とか70とか、すごーい!
    | ロイママ | 2013/03/22 9:35 AM |
    会えて嬉しかったよ〜。あまりお話ができなかったけど、また会える日を楽しみにしてるよ〜。娘もロイパパとお話できて、楽しかったって(笑)
    | レン&リリィ&ティアラママ | 2013/03/22 4:39 PM |
    こんばんは☆
    イチゴ狩りではありがとうございました^_^
    ロイ君が近くに来てくれて嬉しかったです^m^
    やっとナデナデ出来きました〜凄くかわいかったです(#^.^#) 

    パパさんやママさんとも、お久し振りにお会い出来たのに、名刺を渡すのがやっとのモジモジぶり(~_~;) 「ロイバーグ」のお話とかも聞きたかったです〜^_^;
    また いつかお会い出来る日を楽しみにしております♪  
    その時は ロイ君、抱っこさせて下さいねっ♪
    | プリシラ ママ | 2013/03/22 9:19 PM |
    こんばんは〜♪ご無沙汰しております〜
    今年はコタ家、参加できなかったので
    お会いできなくて残念でしたT△T
    ロイ君、親水公園では以前と同じく元気いっぱいね♪
    会えたような気分になってくるわ♪
    | コタママ | 2013/03/22 11:53 PM |
    レン&リリィ&ティアラママさんへ

    先週は久しぶりに会えて嬉しかった♪
    今回は、ロイパパがレイナちゃんにお世話になって(笑)
    また一緒に遊んでね〜☆
    | ロイママ | 2013/03/24 9:59 PM |
    プリシラママさんへ

    こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです☆
    ロイ、プリシラちゃんにもヘンタイしてましたか?(笑)
    人には愛想なしのロイなのに、ナデナデして下さってありがとうございました〜。

    名刺を持って来て下さって、とっても嬉しかったですよ〜♪
    オフ会って、人もキャバもたくさんでテンションばかりが上がっちゃって、
    なかなかゆっくりお話が出来ませんよねー。
    ロイバーグだなんて、よくご存知で(笑)
    いつかゆっくりお話出来る日を楽しみにしていますね〜^^
    | ロイママ | 2013/03/24 10:05 PM |
    コタママさんへ

    スミマセン、てっきり参加されるものと思い込んでいました〜><
    当日は私もロイパパも、「あれ?コタ家は?」って探し回っちゃいました(笑)
    今度はぜひ、横浜のほうへ遊びに来て下さいね♪
    | ロイママ | 2013/03/24 10:08 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/396
    トラックバック