Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャバ×キャバいちご狩り2013〜笑顔いっぱい編その1〜
0



    さてさて、ちょっと間が空いてしまいましたが、本編です


    オフ会では、出来るだけまんべんなくキャバズの写真を撮ろうと思うんですが、

    蓋を開けてみれば、まずはロイの写真がほとんどないし

    他のキャバちゃんの写真にも大分偏りが…。

    撮れなかったキャバちゃん、ゴメンなさい〜



    会場は、毎年お世話になっているマルヨシ農園さん。

    今年も甘くて大きないちごがたくさん実っていました





    いちごが少なく見えるのは、みんなが食べまくったあとだから。

    開始直後は、食べるほうに夢中で写真を撮るのを忘れてました…





    去年も一昨年も、集まったキャバズにコーフン状態で、

    いちごは10個も食べなかったんですが、

    今回は20個くらい食べたかな。

    甘くて美味しかった〜


    ここからは、ずらずらっと可愛い笑顔をご覧下さい










    シェリーくんとカレンくん、会えて嬉しかったよ〜





    お顔を出せないのが残念なほど、可愛らしいレイナちゃん







    エルメくんの写真が無かった…

    足柄SAでお会いしたとき、カメラを持っていなかったのが悔やまれる〜。





    4キロコンビ

    ライムくんはどーしてそんなシッブイお顔なの





    マール君は女の人に甘えるのが上手ね〜







    お揃いのスタジャンでキメてるレンくん、リリィちゃん、ティアラちゃん。

    …って、ティアラちゃんの写真がないっ





    ジュディちゃんってば、女の子って感じで可愛い〜

    ロイが夢中になるのも分かるわぁ。







    開会の挨拶をするパパの雄姿を、じっと見つめる子龍ちん。








    シャイなマロンちゃん、みんなのところへ行こうというパパママに、

    腰を落として抵抗中





    子龍ちんは、柳花に先に食べさせてあげてるのね。

    いいお兄ちゃんだね〜








    久々に子龍兄さんと2ショット

    …ロイの方がデカくなってる








    すずめちゃん、なんて良い笑顔







    ノアちゃんはサボさんのお膝で休憩中。

    サボさんは、ちゃんとノアちゃんのリズムを感じ取ってるんだなぁ。



    写真がもうちょっとあるので、

    その2に続きます〜



    最近のロイさん、お散歩道のニホイに執着中
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    ひっぱる力がハンパない。

    posted by: ロイママ | オフ会 | 03:17 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    先日はご一緒出来て嬉しかったです!
    そして、ちいにいさんの相手をロイパパが
    ずっっっとしてくれて、
    ちいにいさんも、とても楽しかったみたいです
    ありがとうございました!
    ロイ君とはあまり遊べなかったけど
    こんどまた、どこかでご一緒出来たらいいな
    またよろしくお願いしまーす!
    | トトママ | 2013/03/23 10:49 PM |
    トトママさんへ

    こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜♪
    ちいにいさんの相手をロイパパがしていたのか、
    ロイパパの相手をちいにさんがしてくれていたのか(笑)
    ちいにいさん、ありがとね☆
    また近々、ランチでもご一緒させて下さいマセ〜。
    | ロイママ | 2013/03/24 10:12 PM |
    ハワイぶりにお会いできましたね〜
    今回はツレヅレの動きがいまいち悪くて
    ハウスと小さいランに居っぱなし^^;
    ロイ家ともあんまりお話しできませんでしたが
    甘ーいいちごはたっぷり食べたし
    とにかくキャバちゃんだらけで
    見ているだけでパラダイス銀河♪(古。)
    ちいにいさんとロイパパのやりとりは
    はたから見ててもとっても微笑ましかったです^^*
    これから季節もよくなるし、また遊びましょうね〜

    あらん、今回もロイ君のターゲットはジュちゃんだったのね(笑)
    ぐいぐいのロイ君見たかった!!
    | ツレヅレ | 2013/03/24 11:27 PM |
    おはようございます♪

    ご挨拶遅くなりました〜(>_<)
    イチゴ狩り!!ご一緒出来て嬉しかったです。
    元気なロイくんとも会えたし(*^。^*) ジュディとも仲良くしてくれてありがとう☆

    楽しい一日でしたね〜。
    あんまりゆっくりお話しできず残念でしたが…。
    近々お疲れさま会でも実現したらイイですね♪
    こげらもアルコール少しはOKになりましたので(^.^)

    ジュディとすずめの可愛いショット!!ありがとうございま〜す。
    | こげら | 2013/03/25 7:02 AM |
    ツレヅレさんへ

    ハワイでは我が家が風邪っぴき、今回はツレヅレさんが病み上がりだったんですね。
    道理で2回とも、ほとんどお話し出来てないはずだ^_^;
    いちごでビタミン補給して、元気は戻りましたか〜?

    オフ会はいつも、キャバまみれに興奮しているうちに終了して、何をしてたか記憶がありません(笑)
    ロイパパは何だかお子さまに人気で、楽しそうに遊んでおりましたが。

    今度はゆっくりお会いしたいですね〜♪
    銀キャバリベンジとか、飲まナイトとか(*^o^*)
    | ロイママ | 2013/03/26 9:06 AM |
    こげらさんへ

    こちらこそ、すっかり読み逃げばかりでゴメンなさい〜(>_<)
    いちご狩り、楽しかったですよね〜♪
    キャバがたくさん集まると、なんであんなにテンションが上がるんでしょう(笑)

    ロイが相変わらずヘンタイでスミマセンでした〜^_^;
    それでも今回は、どの子にするか絞り切れずウロウロと彷徨っていた(笑)ので、
    まだ少しはマシだった…かしら?
    これに懲りず、遊んで下さいね〜♪

    お、アルコール解禁ですかっ!
    これは是非ご一緒せねば( ̄▽ ̄)
    近々飲まナイトしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2013/03/26 9:24 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/397
    トラックバック