Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャバ×キャバいちご狩り2013〜笑顔いっぱい編その2〜
0



    桜、やっぱりあっという間に満開になりましたね〜。

    我が家の前の散歩道も、キレイに咲いていました







    うーん、曇り空なのが残念





    桜には見向きもせず、道っ端のクンクンに余念の無いロイさんに振り回されながら、

    必死の撮影です、片手で


      


    さてさて、早くも一週間経ってしまいましたが、

    キャバ×キャバいちご狩りの最終回です

    引き続き、キャバズの愛らしい姿をどうぞ〜









    レイナちゃん、ロイを可愛がってくれてありがとう







    トトくん、やっぱり美少年だね〜





    子龍ちんとロイ、ウロウロ中に偶然のツーショット





    こちらは柳花アリスの姉妹ショット





    キャスパーくんは、いつもとろけるような笑顔だね







    ロイぞう、ずうずうしくもクレアさんを口説き中







    Dai氏のオヤツに群がる食いしん坊ちゃんたち





    楽しかった時間はあっという間に過ぎ、

    記念撮影のお時間です〜















    お見せできなのが残念ですが、みんな良い笑顔〜





    総勢23家族、キャバ盛りで大興奮の1日でした





    懐かしい静岡の海ともしばしのお別れ。


    幹事の子龍家、サポートのベニーママ、

    そしてご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました〜

    またお会いできる日を楽しみにしております




    この後の東名大渋滞を、しりとりで乗り切った我が家
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    にほんブログ村
    オトナのしりとり、意外と盛り上がる(笑)

    posted by: ロイママ | オフ会 | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    イチゴ狩りレポ、楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)

    わが家は、長男の卒業式を控えていたため、断念(/_;)・・でも、こうして豪華なキャバsの可愛いショットを拝見して、行った気分を満喫させて頂いております^^;
    お顔が見られないのに、皆さんの笑顔も想像できて、私も只今ニンマリ中^^

    桜と菜の花のお写真、片手で必死に撮影されたとは思えません〜

    まだ一度しかお会い出来ておらず、コメントのみのお付き合いをさせて頂いていますが、春本番になったら、是非またお会いしたいです♪
    | an | 2013/03/24 11:41 PM |
    しりとり、うちも好きでよくしますよ〜!
    テーマを絞ってみたり、文字数をしぼってみたり・・(^v^)

    上り側はいつも渋滞になってしまって大変ですね★
    懲りずにまた静岡に来てくださいね!
    | ちま | 2013/03/25 11:12 PM |
    anさんへ

    いつも記事を読んで下さって、ありがとうございます(*^o^*)
    いちご狩り、楽しかったですよ〜♪
    来年はご一緒出来るといいですね(^_−)−☆

    我が家のそばでは、桜が本当にキレイに咲くんですが、興味があるのは私だけ…(−_−#)
    たまにはゆっくり、お花の写真でも撮りたいものです(笑)

    こちらこそ、是非ゆっくりランチでもご一緒したいです〜☆
    近々、よろしくお願いします♪

    | ロイママ | 2013/03/26 9:15 AM |
    ちまさんへ

    やりますか〜、しりとり( ̄▽ ̄)
    今回は、「ず」で終わる言葉がアツかったですね〜。
    基本、追い込まれるのは私なんですけどね^_^;

    上りの渋滞、何とかして欲しいです〜!
    これがなければ、ロイパパのオシリももうちょっと軽くなるんですけどね…。
    | ロイママ | 2013/03/26 9:31 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/398
    トラックバック