Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
おサボり中の覚書その2〜Mikanne&Michelle〜
0



    桜が満開になったというのに、

    昨日今日と震えるような寒さ…

    花冷えとは言いますが、

    みなさん体調を崩さないようお気をつけ下さいね



    さてさて、またちょっと遡りまして、

    ブログおサボり中の写真から、

    仲良しハレクラニ同級生たちとのランチ会を少し。

    (おしゃべりに夢中で、写真が少ししかないんですよねー


    2月25日 ソッリーゾにて







    上手にスプーンで食べるみかんちゃん。





    うぷぷ、お口にウマウマがついてて可愛いねぇ







    美しいミシェルちゃん

    ピンとはちょっと甘いけど、お気に入りの写真。


    あ、ロイの写真がまたないっ



    3月6日 リストランテ・リンにて。







    フルーツトマトとアスパラのピッツァ。

    うまかったー





    お店の中は、窯の熱で暑いくらい。

    暑がりロイは早くもハヒハヒ

    っていうか、美少女達に興奮しすぎなんじゃないの







    ミシェルちゃん、残念ながらママたちのです





    みかんちゃんは、そんなはずないわと視線で訴え中





    興奮し疲れたロイは、

    私のパーカーをヨダレまみれにしつつオヤスミ中。






    みかんちゃん、ミシェルちゃん、いつもありがとう〜

    くぅさん、ミシェルママさん、また遊んで下さいね




    私が仕事の無い平日は、私の横でずっと寝ているロイぞうさん。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    にほんブログ村
    そして夜更かし大暴れ

    posted by: ロイママ | 神奈川カフェ | 15:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    ハレクラニ出身の子は本当にかわいい子が多いですよね!!

    みんな舌がでちゃってかわいいったらヽ(^。^)ノ

    こんな風に同じ出身の子で集まれるのは嬉しいですね。
    | まろ山まろ太郎 | 2013/03/27 9:42 PM |
    まろ山まろ太郎さんへ

    ハレクラニっ子をお褒め頂き、ありがとうございます(*^o^*)
    可愛い子が多いのは間違いないんですが、それ以上にデカい子が多いです(笑)
    みかんちゃんとミシェルちゃんは、私からみれば小ぶりキャバちゃんなんですが、
    8キロ前後ありますしね。

    子龍家もそうですが、同じ犬舎ってことがきっかけで仲良しが増えるのは嬉しいです♪
    | ロイママ | 2013/03/28 9:13 AM |
    ロイママさん こんにちは〜!

    イチゴ狩りもとっても楽しそうでしたねー!
    ロイくんの懐かしの公園でのお顔はたまりませんね、、、。
    大好きな場所、いくつになってもきっと幼い頃の記憶って大きいんでしょうねー。

    桜が咲いてからの寒暖差には、すっかり私が参ってしまっています(-_-;)
    本当に真冬のような寒さだと思ったら、初夏の気温だったり。
    いくら三寒四温って言っても、これはやりすぎじゃないかしら?と思う私です。

    2月3月のデート記事、私は結局ちゃんとUPできないまま4月です^^;
    写真も殆ど撮らずにおしゃべりばかりしていた私。
    ロイママさんはいつの間にこんなに撮影されていたの〜?
    ミシェルちゃんの横顔、素敵!!美しい〜!憂いを含んでいるようにも見えちゃう♪
    みかんはいつでも食いしん坊ですね^^;
    うまうまの事しか頭にない我が娘です、、、。

    ヒート中でまったりな我が家。
    落ち着いたら、また遊んで下さいね!!
    楽しみにしています。
    | くぅ | 2013/04/01 3:02 PM |
    くぅさんへ

    こんばんは♪
    体調は大丈夫かしら…。ここにきての寒さは応えますよねー。
    気持ちが弱ってると体の調子も悪くなってくるし。
    みかんちゃんの温もりで何とか乗り切ってね。

    久々の静岡は、楽しかったですよ〜。
    何よりロイが本当に嬉しそうで、やっぱりあの公園がロイのNo.1なんですよね。

    3キャバ会の写真、私も全然撮れてないよ〜^_^;
    あんなに長時間おしゃべりしてたのにこれだけだもん。
    次回はもうちょっと頑張りましょう(笑)

    落ち着いたら遊びましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2013/04/02 6:09 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/399
    トラックバック