Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
子龍家と横浜散歩♪
0



    先週の土曜日のこと。

    仲良し子龍家が横浜に遊びに来てくれました〜

    ロイパパは会議で朝からいなかったので、

    私とロイで、久々に電車でお出かけ

    最近のロイさん、色々なシーンで吠えるようになってきているので

    電車の中で吠えないかヒヤヒヤしましたが、

    なんとかおりこうさんにしていてくれました

    ホームに降りたところで「ワフッ」と一声上げましたが


    待ち合わせは、元町で。
     



    ORIENTAL BEACH MOTOMACHI

    テラス席のみわんこOKです。

    ソファ席が広々してて、いい感じ。





    さー、ロイちゃん、誰が来ると思う〜





    キター 子龍柳花

    いちご狩りぶり

    いちご狩りでは、ゆっくりナデナデも出来なかったので、

    来てくれて嬉しいよ〜







    予約の場合は、コースランチ1,880円のみ。

    美味しかったけど、男子にはボリューム不足かも





    ロイさんは、子龍兄さんをクンクンしたくてたまらないご様子





    柳花はパパママのごはんをガン見



    ランチの後は、お散歩タイム





    カートを抱え、坂を上ってアメリカ山公園へ。

    坂だけかと思ったら、途中で階段出現

    ワタシ、一応横浜育ちなんですけど、

    ここに階段なんてあったかしらー

    子龍パパ、毎度のことながら助けてくれてありがとう





    ロイがじっとしてくれないので、黒子さん登場





    もうチューリップが咲いてました


    お次は港の見える丘公園。





    ロイさんはとにかく子龍兄さんに夢中





    嗅ぎまくりですがな





    ほーら、怒られた

    ところが、今までは怒られるとすごすご引っ込んでいたんですが、





    めげずににじり寄るロイぞう

    子龍ちん、ひつこい甥っ子でごめんねぇ。


    みなとの見える丘公園から山下公園へ





    散りはじめていましたが、まだまだ桜がキレイでした





    これっ、もういい加減にしなはい








    山下公園の広場で、ロイはちょっとだけボール遊び。





    楽しかったね〜


    お茶をしましょうとお邪魔したのは、【Cafe FLOWER】さん。




    看板が光っちゃってますが





    抹茶ときなこのパフェ、だったかな。





    ロイは朝から興奮しっぱなしだったので、

    さすがにお疲れオネム。


    静岡へ帰る途中でお夕飯を食べていくつもりという子龍家に、

    それならせっかくだからご一緒しましょうと、

    いつもの【リストランテ リン】さんへ

    (はしご3軒めですけど





    写真はありませんが、子龍ママとワタシだけ、

    ちゃっかりビールを頂いちゃいました

    子龍パパ、いつもごめんちゃい〜(反省の色ナシ










    ロイぞう、爆睡中。





    君たちは元気だねぇ





    その体勢、ちょっと無理があるんじゃ…

    寝違えそうだわあ。






    子龍パパ、子龍ママ、

    久しぶりにのんびりお散歩出来て、ゆっくりおしゃべり出来て、

    とっても楽しかったよ〜

    横浜案内が不出来でスミマセン

    また遊ぼうね〜




    ロイ、アンタ子龍ちんにマウントしようとするなんて、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

    にほんブログ村
    100万年早いわっ!

    posted by: ロイママ | 神奈川カフェ | 20:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    ナントッ!ロイママの方がUPが早いではないかっ!!(笑)
    あたいも今から書きま〜す。

    土曜日は久々にゆっくり話が出来て楽しかった〜♪
    急なお誘いだったのに付き合ってくれてありがとねん\(^▽^)/
    あたし達、食べ過ぎ?
    てか、食べ過ぎは我が家か(笑)。

    ロイ蔵、子龍ちんに怒られても怒られても頑張ってたね〜。
    でも・・・男子に相手にされない柳花ちゃんって可哀想じゃない!(爆)

    今回は何の下調べもせずにフラ〜ッと行っちゃったから、グダグダな感じになっちゃってゴメンネ。
    次回は目的を持って行くことにするわ!
    また遊ぼうねぇ♪
    | 子龍ママ | 2013/04/03 10:13 PM |
    1軒目、すごく素敵なお店ですね〜。
    HP見てチェックして早速お気に入りに入れちゃいました☆
    今度行ってみます。
    2軒目のお店は一度行ってみたかったお店。
    こちらも行ってみたいと思います。

    横浜って意外とワンコOKのお店少なくないですか?
    それとも調べたらもっとあるのかな?

    土曜日、お天気がいまいちでしたが、
    なんとか雨に降られずにすみましたね。
    ただ、この寒さだけは・・・・(T_T)

    早く暖かくなってほしいです〜☆
    | まろ山まろ太郎 | 2013/04/03 11:38 PM |
    子龍ママさんへ

    土曜日はありがとう〜♪
    ブログアップ、このペースがいつまで続くことやら…(笑)
    次のアップは誕生会の記事だったりして(爆)

    ロイがあんなに子龍ちんに食いつくなんてねぇ…(遠い目)
    ま、ヘンタイロイが1番好きなのは、やっぱりいいニホイの男子だってことか( ̄▽ ̄)
    いちご狩でも、やっぱりベニーくんが1番だったしね。

    目的なしのぶらぶら散歩、私は楽しかったけど、
    せっかくの連休、飲まナイトが出来ると良かったねー。
    また企画するからねー( ´ ▽ ` )ノ
    | ロイママ | 2013/04/04 9:14 AM |
    まろ山まろ太郎さんへ

    最初の2軒は私もずっと気になっていたお店で、今回やっと行くことが出来たんです〜♪
    オリエンタルビーチは、これからの季節、居心地がいいと思いますよ〜。
    予約なしのランチなら千円以下で、ごはんがお代わり出来るっていう情報も…?
    カフェフラワーは、店内OKでありがたいですが、無駄吠えは厳禁だそうで…^_^;
    マロンちゃんなら大丈夫だと思いますが、ロイさんにはヒヤヒヤでした〜。

    横浜、調べれば色々あるみたいですよー。
    やっぱりテラスのみってところが多いですが。
    今度お会い出来たら、情報交換しましょうね♪
    | ロイママ | 2013/04/04 9:23 AM |
    あうう。せっかくお誘いいただいたのに…
    子龍家来横、ご一緒したかった!
    次回はぜひ飲まナイト参戦させてくださいっ!
    1軒目、かっちょいい居心地良さげなところですね♪
    昼寝したいくらいのソファ(笑)
    2件目はツレヅレもそのうち行きたいなと思ってたんですが
    「厳禁」はなかなかビビりますな ̄▽ ̄;
    最近王子もよくわからんきっかけで吠えることがあるので
    気が気じゃないかも〜
    気の置けないお仲間とのおしゃべりは尽きないもの。
    3軒はしごも無理ない無理ない〜(≧▽≦*)
    | ツレヅレ | 2013/04/06 4:33 PM |
    ツレヅレさんへ

    先日は急にお誘いしちゃってスミマセン〜。
    サス家も大忙しの週末だったようで…ニヤリ。
    子龍パパの都合がつく時には、またお誘いさせて頂きますね♪
    この日は、ロイパパとではなかなか行けないお店を制覇してみました(笑)
    カフェフラワーさん、今回はロイがヘトヘトになってから行ったので何とかセーフでしたが、
    そうじゃない時は落ち着かないかも…。
    王子も吠えることがあるんですかっ!?見てみたいかも☆

    飲まナイト、梅雨に入る前にやりたいですね〜。
    T中にも一度行ってみたいと思っているんですが、千鳥足になること確実のため(笑)、
    ロイを連れて1時間近く電車に乗る自信がなくて…。
    でも、いつかきっとご一緒させて下さいね!

    | ロイママ | 2013/04/08 4:01 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/400
    トラックバック