Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
GW前半のロイさん。
0



    …またうっかり、更新おサボりがひと月越えするところでした


    連休も前半が終了ですが、みなさんはいかがお過ごしですか〜


    週3日出勤のワタシは、祝日でお休みになるのが今週の金曜だけで、

    しかも月曜が休みのせいで、出勤日の火曜は普段より数段忙しくなるという、

    全くゴールデンじゃない今年の連休

    あー、明日会社行くのヤダなぁ。



    さて、連休と言っても全く普段通りのお散歩ですが、

    みんな一緒の時間を楽しんだ、週末のロイぞうさんをご覧下さいマセ


    まずは4/27(土)





    寒川にある【川とのふれあい公園】でボール遊び





    お耳がファルコンだわぁ







    あまり続けて遊ぶとロイの負担になるので、

    ちょこちょこ移動して車で休憩させてます。





    お次は同じく寒川の、テニスコート脇広場。





    ここ、広くはないけれど芝生はきれいだし日陰はあるし、

    人もまずいないので、まるで貸切ドッグラン







    お天気も良くて、気持ちいいね〜

    ロイにとっては早くも暑いくらいだったかな。

    お目目がキラキラ、楽しい休日になったね


    …って、気分良く帰途につけたらいいんですが、

    そろそろ終わりの気配を感じ取るや、

    ボールを咥えて離さなくなるロイぞう





    車に乗ってもまだ離しません

    眠くてたまらず、咥えたまま船をこいでおります

    挙句、家に帰って足を洗ってもまだ離さず、

    「いい加減にしなさいっっ」と叱られる始末。

    全く、ボールバカだねぇ。



    日曜日は近場をふらふらしていたので写真はなし、

    今日は海老名の三川公園に行ってきました





    …おんなじような写真ばっかりで、場所はどこでも関係ない気もしますが





    いつもはあまり人のいない芝生広場も、

    このご陽気に誘われた家族連れが大勢いたので、

    隅っこでちょっとだけボール遊び。







    「ワクワク♪」





    ロイはまだまだ遊びたそうだったけど、

    ロイの痛みは3連休遊びっぱなしの後に出ることが多いし、

    またボールを離さなくなっちゃうから、その前に撤収〜



    海老名のビナウォークでお買い物して、

    ちょっと早めの夕ごはん







    ビナウォークの中にあるスパゲッティ屋さん。

    テラス席のみわんこOKです

    ビナウォークはわんこ連れで買い物できるお店も多く、

    なかなか便利なショッピングモールですよん









    休日のお得セットで、ドリンク、パスタ、サラダorデザートで1400円ちょっと。

    全く期待せずに(失礼)入ったんですが、

    生パスタを使っていて思いがけず美味しかった〜


    ロイには持参のオヤツと、

    デザートのチーズケーキをちょっぴりあげましょう

    あ、チーズケーキ撮るの忘れたっ







    お買い物にお付き合いしてくれたお礼ね




    連休後半はロイパパがいない日もあるから、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    ふたりでのんびり過ごそうね♪

    posted by: ロイママ | お散歩 | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    やっぱりボール遊びしている時のロイ君の顏は最高ですね。すごくいい顔しています。
    海老名にそんなショッピングモールができたんですね〜ちょっと遊ぶにはワンコにも優しいモールですね♪
    | chiemom | 2013/04/29 10:39 PM |
    chiemomさんへ

    おはようございます(*^o^*)
    ロイ、楽しそうでしょ?カフェにいる時とは別犬なんですよね〜。
    ビナウォークは、結構前からあるんじゃないかしら?
    みかん家がよく利用していて、あちこち入れて便利だよって教えてもらってたんです♪
    どこのお店でも一緒に入ったロイを店員さんが可愛がってくれたり、
    わん連れには優しいモールだと思います☆
    | ロイママ | 2013/04/30 9:06 AM |
    ロイママさん こんにちは〜!

    GW満喫していますね♪ロイくん!
    ボールで遊んでいるロイくんは本当にしあわせそうで楽しそう〜♪
    見ているこちらが嬉しくなっちゃいますね!!

    三川公園、暖かくなると人が増えますよね^^;
    寒いと誰もいないんですけれど、人間がいっぱいになっちゃいます。
    我が家はボール遊びと言うより、走り抜けてお終いみたいな感じなので、人がいても走り抜けちゃいますけれど(苦笑)
    たまに人間のお子様が走り寄ってこられるのでちょっと恐いです。

    ビナウォーク、我が家は土曜日にいました!!
    パスタ屋さん、生パスタですよね!
    先日のあちらより数段に美味しいですよね(笑)
    我が家もみかんと一緒にお買い物をしてきちゃいました。
    手芸屋さんもあって丸井もカートINならOKなので、便利に使っている我が家です。

    三川公園でボールを咥えてこちら側に走りよってくるお写真がすっごく可愛いーーー!悩殺です。
    | くぅ | 2013/04/30 10:53 PM |
    くぅさんへ

    おはようございます(*^o^*)
    ビナウォーク、みかん家は土曜日ですかー!
    なかなかばったり偶然とはいかないもんですね。
    ラーメン屋さんがなくなって残念だけど(そう言えば我が家の近くに、わん連れOKの九州ラーメン屋さんがありますよ♪)、色々と使い勝手のいいところですよね☆
    生パスタ、食べやすいお味でロイパパが大喜びでした(*^o^*)

    三川公園に限らず、気候が良くなるとロイと遊べる場所が減って困ります〜(>_<)
    暑くなると熱中症が怖いし、ロイにとっては真冬が1番いい季節なのかも。私たちは凍えますけどね^_^;
    | ロイママ | 2013/05/02 9:18 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/401
    トラックバック