Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
5月21日生まれの合同お誕生会♪〜ウマウマランチ編〜
0




    今日もいいお天気でしたね〜

    でも、ワンズにはちょっと気温が高くて、

    お散歩の時間を選ぶようになってきちゃいました。

    ロイにとっては、真冬の方が楽なのかも…。

    わたし達は凍えますけどね


    さて。

    5月21日生まれの合同お誕生会♪〜イキイキお散歩編〜

    の続きです〜


    お散歩の後に向かったのは…




    BARK FARM

    カフェやドッグランやドッグスクールなどがあるお店です。





    オヤツに釘付けの兄と妹





    …ちょっとー、カフェだからって、

    さっきまでと顔が全然ちがうじゃーん

    アンタ、本当に顔に出る子ねぇ。





    不憫に思ったロイパパのマッサージで、ちょっとうとうと。





    ミッキーくんはパパママの足元でおりこうさんにしてたねー

    兄にその爪の垢をゼヒ。





    ロイパパのチキングリルに、





    ワタシのオムライス。





    子龍ちん、そんなにせつなげなお顔をしなくても、

    もうちょっとで君たちのも出てくるよー








    キャスパーくんもアリスちゃんも、

    可愛いお顔がボケボケでゴメンなさい〜








    さぁ、パパママのランチも済んだことだし、

    いよいよお待ちかねの…





    バースディケーキ





    うーん、集合写真はやっぱり難しい





    柳花もアリスちゃんちのお洋服を借りて、

    ふたりともドレスアップ

    今日は主役だもんね

    2歳のお誕生日、おめでとう〜





    こちらは4歳のお誕生日組。

    みんな、元気で4歳になってくれてありがとう〜





    そして集合写真





    柳花〜、ピンクのフリフリ、可愛いね〜

    こういう服、自分が着たいくらいに大好きなワタクシ(いい年こいて)、

    そのうちロイにも着せちゃおうかしら



    子龍ちんがキャスパーくんから借りていたお洋服を、

    4歳組もお借りしてみました。





    クウィードくん、可愛い〜

    何だか、いいとこのお坊ちゃんみたいだわぁ。





    同じお洋服なのに、ミッキーくんが着るとシュッとした感じ

    イケメンディーラー風





    ぶっ

    キミだけ何だか安っぽく見えるのはナゼかしら

    喫茶店のウェイターってとこだわねぇ。


    さんざん遊ばれたキャバズ、お待ちかねのケーキタイム

    お店のお姉さんが取り分けてくれました。





    かぼちゃとスポンジと、

    ヨーグルト&カッテージチーズのクリーム。





    ロイも気に入ったようで、むっしゃっむっしゃ





    目、出てますがな





    クウィードくんも真剣。





    こちらの兄妹は、もはや戦いです





    わははっ

    子龍ちんってばがんばったのねー。



    PHOTO by キャスパー&アリスパパ

    みんな、お誕生日おめでとう〜





    お土産もたくさん頂いちゃいました

    我が家からはほんのちょっぴりだったのに、何だかスミマセン


    今年もみんなでお祝い出来て嬉しかった〜

    ご一緒して下さったご家族のみなさん、

    どうもありがとうございました

    また来年も是非



    子龍ちんやロイの兄弟に会うと、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    ロイが普通サイズに見えて、ちょっと嬉しい。

    posted by: ロイママ | オフ会 | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    出遅れましたが…
    ロイくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
    またボールで遊べるようになってホントに良かった。
    4歳の一年も、きっとカフェ地蔵っぷりは変わらないだろうけど(笑)
    健康で楽しい一年を過ごせますように♪
    ハレクラニファミリーのキズナはいつもうらやましい限りです。
    バークファーム、広々してステキだ。行ってみたくなりました。
    勝手に会員制だと思ってたんですが…
    普通にも入れるの?
    | ツレヅレ | 2013/05/26 6:22 PM |
    ツレヅレさんへ

    ロイへお祝いを、ありがとうございます(*^o^*)
    本当に、冬の頃はどうなることかと気を揉みましたが、
    今は痛みも出ず、元気に走り回ってます♪
    とは言え、油断してるといつまた悲鳴をあげるか分からないので、
    無理はさせないよう、特に秋口には厳戒態勢(笑)で臨みたいと思っております。

    バークファーム、カフェなら普通に入れますが、レストランは会員制みたいです。
    ランはビジターでもOKなんじゃかいかな?ただお高いみたいだけど^_^;
    | ロイママ | 2013/05/28 9:34 AM |
    グルメなロイ君が口にしたケーキ よっぽど美味しかったんですね。みんなの顔が真剣です〜(笑)
    柳花ちゃんのお洋服 本当に可愛いいですよね。
    ロイ君男の子だからこんな格好ができないけど ロイ君もダンディーで素敵よ〜♪
    | chiemom | 2013/06/01 10:18 PM |
    chiemomさんへ

    ケーキ、すごく美味しかったみたいです〜♪
    ヒト用ケーキ顔負けのお値段ですが、こんなに喜んでくれるなら価値あり!ですね。
    ロイにもオシャレ服を着せたいんですよ〜、ダンディなやつ( ̄▽ ̄)
    ショップでブレザーとかトレンチコートとか着せてみるんですが、
    これこそヒト用顔負けのお値段なので、試着だけでガマンしてます(。-_-。)

    | ロイママ | 2013/06/04 5:27 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/404
    トラックバック