Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お誕生ランチ会♪
0



    週末は暑かったですね〜

    日曜は宮ヶ瀬に遊びに行ってきましたが、

    汗で化粧がハゲハゲになり、

    鼻のあたま、がっつり日焼けしちゃいました…

    日傘さしてお散歩する訳にもいかないし、

    帽子被るのもキライなんだよなぁ…



    さて、遡ってロイのお誕生日翌日のこと。

    いつも仲良くしてもらっているミシェルちゃんとロイ、

    2日違いのお誕生日ということで、

    みかんちゃんくぅさんが、ふたりのお誕生会を企画してくれました〜


    場所はソッリーゾさん。




    5月23日生まれのミシェルちゃん

    4歳のお誕生日おめでとう〜





    カフェ優等生のみかんちゃん

    今回、あまり席を動かずおしゃべりに興じていたせいか、

    なんと、みかんちゃんの写真がこれしか無かったー

    くぅさん、ゴメンなさい〜





    おひさしぶりのぜのんちゃん。

    お胸の飾り毛が豊かになったね〜





    そしてロイ。(白とびしちゃって、頭頂部が消えてるっ

    カワイコちゃんに囲まれてウハウハですな





    わたし達のごはんのあと、





    バースディバージョンのわんこおやつが登場



    やった♪





    ロイちゃん、このところアンタ、甘いもの食べすぎじゃない





    まぁ、美味しそうに食べてるからいっか


    ミシェルちゃんも、







    目がマジです





    本当は女子のもとへ行きたいロイぞう、

    行かせてもらえないのでフテ寝してます








    ミシェルママさんとくぅさんは、

    とっても可愛いスヌードやお洋服を手作りするんです〜

    わたしもよく作ってもらってマス



    お祝いしてくれて、ありがとうございました♪


    お誕生会というのは名目で

    実はママたちのおしゃべりランチ会。

    みんな、良い子でお付き合いしてくれてありがとね




    トマトは全く食べないくせに、カフェのトマトゼリーは食べる。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    トマトは好きだけどトマトジュースは飲めない、みたいなもの?(←ワタシ)

    posted by: ロイママ | オフ会 | 19:29 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    相変わらずかわい子ちゃん揃いでロイ君ウハウハ(#^.^#)
    いいなぁ〜行きたかったけど・・・まあ、過ぎたことは仕方がない・・・。
    ロイ君 お誕生日をいっぱいお祝いしてもらえて幸せですね♪
    | chiemom | 2013/06/11 8:27 PM |
    chiemomさんへ

    合同誕生会に誕生日当日、それにこのお誕生会と、ロイ、ずーっとケーキ食べっ放し^_^;
    こうやってお祝いしてもらえる仲間がいることは、
    ロイにとっても私にとっても、本当に幸せなことです(*^o^*)
    chiemomさんとも久しぶりにご一緒したかったー!
    近々ランチにでもお付き合い下さいマセ〜♪
    | ロイママ | 2013/06/13 9:03 AM |
    ロイママさん こんにちは〜!
    凄い!UPされてる(笑)
    なぁ〜んて、おさぼり続きの私と一緒にしないで欲しいですよね?
    お友達と出かけた時のこと位はせめてUPしたいなぁって思っているので、すっかり時期ハズレになっちゃいますが、きっといつかUPしたいと思っていますm(__)m

    丁度ふたりのお誕生日の中日が水曜日だった今年のBirthday♪
    お誕生会という名目のランチ会、楽しかったですね!
    お誕生会っぽくなくってすみません^^;

    ロイくんトマト食べないの?
    でもおいしそうにいつもトマトゼリーと豆乳ムース食べているね〜♪
    雰囲気もあるのかしら?みんなでうまうましている気分でテンションUPみたいな?!
    | くぅ | 2013/06/14 5:03 PM |
    くぅさんへ

    昨日はありがとうございました(*^o^*)
    そして、お誕生会の時もお世話になりました♪
    おサボりに関しては、私の方が上手ですよん(笑)
    このところちょっとやる気が出たので、続けてアップしていますが、
    またいつパッタリと電池が切れることやら…^_^;

    ミシェルちゃんとロイの名前が入ったバースデーデザート、嬉しかったです♪
    家族だけじゃなく、こうやって集まってお祝いしてくれるお友達がいるのは、
    とっても幸せなことですよね(*^o^*)

    ロイは生のお野菜や果物には、ほぼ興味無しなんですよねー。
    昔はキャベツの芯とかあげちゃってたのを、ぽりぽり食べてたんだけど。
    ムースが美味しくて、ついトマトゼリーも食べちゃってるのかも(笑)
    | ロイママ | 2013/06/18 9:08 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/405
    トラックバック