Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
キャバまみれの西湖BBQ♪
0

     

    …ご無沙汰しておりましたー。

    何ヶ月も放置していたワケは、

    いつも通りのナマケモノに加え、

    諸事情でネットとにらめっこの日々が続き、

    もうパソコン見たくない〜!という状態だったからでして。

    みなさんのところへも、全く遊びに行けずスミマセン。


    そのうえ、ただいまパソコンの調子がすこぶる悪く、

    ちょっと動かしては固まり、の繰り返し…。


    ですが。

    この記事は、楽しい記憶が鮮明なうちにアップしたいので、

    パソコン、がんばって動いてくれ〜!


    ということで、行ってまいりました西湖BBQ♪♪

    昨年も幹事の子龍家からお誘いいただいていたんですが、

    ロイパパの仕事の都合で参加できず…(泣)

    そのあとにアップされた皆さんの記事を見て、

    「いいなー!羨ましいなー!」と、

    一年がかりでおねだりし続け、

    さらに子龍家が、

    我が家の都合を酌んで日程を調整してくれたおかげで、

    念願かなって参加することが出来ました♪ヤッホー♪♪



    場所は【キャンピングリゾートWAN

    久しぶりのイベントで、

    舞い上がってキャンプ場の写真は撮り忘れ…^^ゞ

    さらに、キャバズの写真も撮りムラが!

    ちゃんと写真が撮れなかった子たち、許してね〜!


    まずは参加キャバズのご紹介☆







    キャスパーくん&アリスちゃん

    キャスパー&アリスパパさん、ママさん、アリス姉さん


    食材の準備から調理まで、本当にお世話になりましたー!

    ぜんぶオンブにダッコでスミマセン。

    どれもこれも、とっても美味しかったです!!








    子龍ちん&柳花

    子龍パパ&子龍ママ


    取りまとめをしてくれた子龍家。

    いつも本当にありがとう〜☆

    子龍家のおかげで、いつも楽しい時間を過ごせてるよ♪









    エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん

    エルメパパさん&エルメママさん


    いちご狩り以来のご無沙汰でした〜

    今回は餌付け作戦で、

    エルメっちゃんとたくさん触れ合っちゃった♪





    ノアちゃん

    サボさん


    相変わらずポーズが決まってるわ〜♪

    サボさんが親バカ爆発なのもよく分かる!(笑)





    サスケ王子

    ツレ夫さん&ツレヅレさん


    キラキラ王子のアップ写真が無い〜!

    なんてこったい…

    今回は抱っこさせてもらっちゃった♪

    …なんて軽いのかしら。ロイの約半分。







    クレアさん&カナンちゃん

    chiemomさん&長男くん

    そしてもひとつの「なんてこったい!」

    クレア母さんの写真、後ろ姿のものしかなかったー!ひー。

    おかしいなぁ、撮ったつもりだったのにな(汗)

    chiemomさん、スミマセン〜





    トトくん

    トトママさん&ちい兄さん


    相変わらずパピーフェイスのトトくん。

    今回はロイが若干まともになったのか、

    女子のオチリばかり追いかけてたので、

    被害に遭わず良かったね(笑)


    あれ?子龍家以外はみんないちご狩り以来だわ^^ゞ





    そしてロイと私たち。

    今回は柳花にロックオンしていたロイぞう、

    おイタが過ぎるのでBBQなのにカートに放り込まれ、

    少々不満げな表情です(笑)



    以上、13キャバで楽しいBBQの始まり〜♪

    まずはキャバたちを水に放り込むべく(笑)、

    ぞろぞろ西湖に向かいます。

    (水辺の全景も撮り忘れ…。すでにブロガーの自覚なし。)





    兄妹で仲良く泳いでる〜♪

    子龍ちんは明らかに逃げ帰ってる感じですが(笑)


    ロイもさっそくボールを追いかけ…








    「ロイくん、すごーい!」の歓声に気を良くしたのか、

    何やら得意げなお顔ですな。ニヤリ。





    アリスちゃんは枝を投げると、スイスイ泳いで取って来ます。

    何度も西湖に来てるから、すっかりアウトドアに馴染んでるね♪



    ボクはいないことにして下さい。

    王子ってば、上手に気配を消してるねぇ(笑)



    ボクももう結構ですってば。


    そんなこと言ってた子龍ちん、

    子龍パパが柳花だけ連れて泳ぎだすと…


    ボクも行く〜!





    やっぱり逃げ帰ってきてたけど(笑)








    クレアさんとカナンちゃんも水の中へジャブジャブ♪

    クレアさん、濡れると誰だか分からなかったよー(笑)








    水に入るにはちょっぴり肌寒い気温だったので、

    ずっと泳いでたロイは、ボール投げろと目で言いながら、

    ブルブル震えてました(笑)

    なのでしばらく陸地でボール遊びね。





    柳花、船長さんみたいね☆


    その頃、気配を消していたはずのサスケ王子、

    ツレ夫さんに陸から少し離れた岩場まで連れて行かれ…


    だからムリなんだってば。





    降りられなくてビビリまくってたのに、

    その凛々しさはなに?

    ライオンキング?





    投げたボールを子龍パパに取られたロイぞう、

    途中で奪取を諦め…



    ボクのボール…

    この表情(笑)





    あら!ノアちゃんもヌードで水遊び?って思ったら、





    次に気が付いたときには、こんなにセクシーなお姿に♪





    キャッちゃんも楽しそうな笑顔だね〜♪





    トトくんは、はじめお水はノーサンキューな感じでしたが、





    あっと言う間にイヌカキでスイスイ。


    さてさて、恒例のわんこドッポーンタイムがやってまいりましたー。

    まずはエルメパパに放られるエヴァンくん。



    ひー!!



    び、びっくりしたー!!



    損な役回りねぇ。



    気の毒に…


    エルメパパいわく、「エヴァンは丈夫だから投げても大丈夫」ですって。

    …確かに損な役回りだねぇ、エヴァンくん(笑)


    お次はロイ。

    放せ〜!


    重たいロイが暴れたせいか、





    子龍パパ、そのポーズ…(笑)



    子龍パパには近寄りません。

    そんなこと言わずに(笑)



    水遊びも堪能したし、

    そろそろ戻ってオニク焼き焼きタイムにしましょう〜♪



    そうしましょっ!



    続きます〜♪


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村

    posted by: ロイママ | オフ会 | 20:58 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
    面白かった〜〜〜〜〜(^。^)
    読んでいるとあの時のワイワイが思い出されて本当に楽しく読ませていただきました〜。
    ロイ君 どや顔で泳いでいましたよね〜。
    でも子龍パパにボールを取られた時の顔・・・残念〜〜〜(笑)
    今回はロイ君ファミリーが参加で益々パワーアップしましたね〜〜。
    また西湖のお話に華を咲かせるためにランチしましょう〜〜って・・・忙しいか(;・∀・)
    | chiemom | 2013/09/09 10:03 PM |
    ロイママさ〜ん!
    先日はとってもとっても楽しい時間をありがとう!
    今年は一緒にBBQが出来て嬉しかったよ(^^♪

    ロイは相変わらず泳ぎが上手だね☆
    でも、子龍ちんも成長したでしょ?!
    自ら入水していくんだもの!
    そのままUターンだったけど(爆)。

    それにしても、まさか柳花に興味を持つとは驚いたわ。
    ちょっとは女の子らしくなったって事かなぁ?
    でもロイたん、本当の兄妹だからね!(笑)

    子龍&柳花を可愛く撮ってくれてありがとねん♪
    やっぱ私、ロイママさんの書くブログ、好きだな^^
    続きも楽しみにしてるわ!

    火付け役のロイパパがいないと始まらないからね!
    来年も一緒にやろうね!
    | 子龍ママ | 2013/09/15 9:45 PM |
    遅ればせながら〜☆
    先日は楽しい時間をご一緒頂いてありがとうございました^^
    今年はロイ家が揃って参加頂けてめっちゃ嬉しかったです!
    ロイ君の泳ぎっぷり、生で見れたし〜
    (よろめく子龍パパ、ウケました≧▽≦)
    働くロイパパも見れたし〜
    ロイママさんとたくさんお話も出来たし〜
    なになに、バーナー持参だなんて、
    実はロイ家も結構アウトドア派だったり?
    ぜひ今度なにかやりましょっ♪
    | ツレヅレ | 2013/09/15 11:37 PM |
    おぉ〜久々のUPですね〜〜^^
    (人も事は言えませんが^^;)
    皆さんのブログでロイ君がいたからもしやUPされているのでは?
    ってビンゴでした♪ロイ君、元気そう♪
    ビックリ顔で泳ぐお友達が多い中、余裕の泳ぎだね〜〜さすが!
    | コタママ | 2013/09/16 12:02 AM |
    コメント遅れてしまいました〜
    先日は楽しい時間をご一緒出来て
    うれしかったです〜
    ロイ君に来られず、拍子抜けのトト(^_^;)
    すてきな泳ぎも見れて、トトも
    見習ってました!
    ちいにいさんも、ロイパパ大好きなので
    また遊んでくださいね
    | トトママ | 2013/09/16 10:08 PM |
    chiemomさんへ

    お返事遅くなりましたー^_^;
    BBQ、本当に楽しかったですよね〜♪
    キャバズも楽しそうに水遊びしてて(中にはスパルタの子もいましたけど。笑)、
    見ているだけでこちらも嬉しくなりました(*^o^*)
    ロイ、気持ちが分かりやすく顔に出るんですよー。
    ボールを取り返せず、ヘコんで戻ってくるあたりがヘタレです^_^;

    続きも書きたいんですが、パソコンがいよいよ寿命で…(>_<)
    忘れた頃にアップするかもしれませんが、また読んでやって下さいマセ〜。
    ランチ、落ち着いたらゼヒゼヒ〜♪
    | ロイママ | 2013/09/17 5:39 PM |
    子龍ママさんへ

    こちらこそ、すっごく楽しかったよー!!
    幹事役、お疲れさまでした〜。本当にありがとう(*^o^*)

    ロイは泳ぐの得意だったけど、こっちに来てからは足のつく川でしか水遊びしてないから、
    久々の本気泳ぎで最初はびっくりしてたみたい。
    でもすぐに「もっと遊ぶ〜!」って、嬉しそうだったー(*^o^*)

    続きの記事、何度かアップしようとしたんだけど、パソコンが動いてくれないの…( ; ; )
    気長に待ってちょ。

    来年もゼヒゼヒ参加したいっ!困ったちゃん揃いのロイ家ですが(笑)、よろしくねー!
    | ロイママ | 2013/09/17 8:44 PM |
    ツレヅレさんへ

    お返事遅くなりました〜^_^;
    こちらこそ、ホントにとっても楽しかったです♪
    ありがとうございました〜(*^o^*)
    さすがサス家はアウトドアに馴染んでいて、タープを片付ける時のご夫婦の連携プレーを、
    ロイパパと2人で感動しながら見てました^ ^
    ロイパパ、バーナーだのテーブルだの、果てはグリルテーブルまで持ってはいるんですが、
    どれもほぼ未使用…(。-_-。)
    形から入るというか、形だけで終わるタイプです(笑)
    今回はおかげさまでロイパパも楽しかったようなので、ぜひまたご一緒させて下さいマセ♪
    | ロイママ | 2013/09/20 9:09 AM |
    コタママさんへ

    大変ご無沙汰してます〜^_^;
    こんなに久しぶりのアップなのに、見にきて下さってありがとう〜!
    お返事が遅くなってスミマセン。

    ロイ、得意げに泳いでましたよ〜( ̄▽ ̄)
    体が冷えて震えているのに、「まだやるっ!」ってしつこいしつこい^_^;
    続きはパソコンが復旧したらアップするつもりでいますが(いつのことやら…)、
    BBQの時はいつも通り、同じわんことは思えないくらいつまんなそーな表情になってましたけどね(笑)
    | ロイママ | 2013/09/24 7:23 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/409
    トラックバック