Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ボール遊び。
0

    日曜日。

    前日はロイパパが不在だったので、

    待ちわびた車でのお出かけに、

    ワクワクのロイを連れて向かった先は…

    病院。ちーん


    実は、ちょっと気になる症状があって、

    4月のあたまに心臓の検査を受けたところ、

    キャバリアの宿命、僧帽弁閉鎖不全との診断を下されました。

    が、ロイパパと色々考えたり、お友達にも相談させてもらって、

    循環器の専門医にもう一度診てもらってきました。

    結果、弁が多少厚くはなっているものの、

    閉鎖不全という状態ではないと言ってもらえました。

    最初の診断後、服薬を始めていましたが、

    止めても大丈夫とのことで、

    今週は、断薬後の血圧測定と聴診で、経過をチェックしてきました。

    このまま薬は服用せず、半年に一度の心エコーで経過をみていくことになり、

    ようやっと一安心。

    と言っても油断は禁物なんですけどね。

    このひと月、思うことがたくさんありました。

    それはまたいずれ書きたいと思います幸せ


    短時間ですが病院にお預けされて、

    ヒーヒー言ってたにやりロイぞうを連れて、

    久々に引地川親水公園へ。

    引っ越し前はよく来ていた公園なので、ロイも一転ウキウキ♪

     
    013.JPG
    ボール投げたまい。


    017.JPG

    藤の花がきれいに咲いていました。


    015.JPG

    022.JPG

    構図とかメチャクチャですが汗


    023.JPG

    楽しそうにボールで遊ぶロイの姿は、宝物です。


    024.JPG

    それにしても、4月なのに暑い〜!


    011.JPG

    水場を見つけ、ダッシュで浸かりにいくロイさん。


    010.JPG

    気持ちいいのねkyu

    桜のガクが大量に付いたおみ足が、

    濡れてさらにきちゃなーくなったけどね苦笑い

     
    026.JPG

    無理せず楽しく、いっぱいいっぱい遊ぼうね♪



    バナーを貼るのは諦めましたがっかり

    メンドクサガリなもので。
    posted by: ロイママ | 日常 | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ロイママさん こんにちは〜

    ここで書くと色々書きたいことだらけなので割愛(苦笑)
    私もブログに一応しようと思っているのだけれどもどこを削除するか悩み中(笑)

    ロイ君の楽しそうなお顔でほっこり癒やされました♪
    引地川親水公園、久々に見た気がする〜。
    我が家もずーっと行ってないです。
    まぁ、我が家の場合父不在だった為、何処にも行けてないんですけれどもね^^;

    そう言えば、親水公園は藤棚が綺麗だったなぁ〜なんて思いだして拝見しちゃいました。

    無理せず楽しくいっぱい遊ぶ!!
    我が家もそうしようと思っています。
    色々あるけれども、みかんがここにいる今を大事にしたいです♪
    | くぅ | 2014/04/30 7:01 PM |
    くぅさんへ

    おはようございます^o^
    こういうことって、書き方が難しいですよね…
    ブログには無理に書かなくてもいいんじゃない?
    ブログに載せることで、心に余計な波が立つこともあるしね。

    引地川親水公園は病院から近いので、これからもついでに寄ることが出来そうです。
    藤の花がキレイでしたよー!
    ま、我が家の男どもには全く関係ないようですが^_^;

    一緒にいられる今を心から楽しみつつ、この時間が続くように、出来ることをしてあげましょうね。
    無理せずっていうのは、ハハも同様よー。
    くぅさん、頑張り過ぎないでね。
    | ロイママ | 2014/05/01 9:34 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/413
    トラックバック