Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
毎年恒例♪合同お誕生会♪
0

    5月のさわやかな風が吹いた日曜日、

    キャスパー&アリス家と子龍&柳花家が音頭を取って下さり、

    5月21日生まれのキャバズが集合!

    今年3回目の合同お誕生会が行われました♪




    まずは今年3歳のアリスちゃん。

    とっても女の子らしい可愛らしさと、

    ボール大好きなアクティブな一面を併せ持つ、

    スーパー女子に育ったね♪


    023.JPG

    そのアリスちゃんをいつも優しく見守るお兄ちゃん、

    キャスパーくん。

    その笑顔とほんわかした雰囲気がたまりません〜!


    022.JPG

    同じく今年3歳、柳花姫。

    パピーの頃のはじけそうなお転婆ぶりから、

    レディになるにしたがって、

    ちょっぴり恥ずかしがりやさんになってきたのね。

    だけど、久々に会っても飛びついて挨拶してくれる懐っこさは、

    ゆふぁたんの最大の魅力だね♪


    033.JPG

    柳花のお兄ちゃん、ご存知、子龍ちん。

    子龍ちんは4月に7歳になったばかり。

    だけどそのキュートなお顔と甘えんぼぶり(笑)は、

    初めて会った2歳の頃と変わらないよ〜☆

    お!子龍、ロイ、柳花で七五三だね!


    025.JPG

    今年5歳、クウィードくん。

    ロイの同胎兄弟です。

    お耳を短くしているせいか、ずーとパピーのような可愛らしさ。

    ボールが好きでたまらないところは、

    やっぱりロイの兄弟だわぁ。

    …兄弟なのにクウィードくんは小顔、

    ロイは顔でかなのはナゼ?(笑)


    048.JPG

    そして我が家の顔でかロイさん(笑)も、

    今年5歳になります。

    ボールを待つキラキラお目目は、昔っから変わりません♪




    集合は、これも恒例、根岸森林公園。

    引越し以来、我が家のホームになってる公園です。


    013.JPG

    014.JPG

    ロイさんは、早速ボールを追ってウキウキ♪


    020.JPG

    アリスちゃんもボールをおねだりして、

    029.JPG

    軽やかに駆け回る〜♪


    041.JPG

    クウィードくん、この日は一番走ってたんじゃないかな〜?

    028.JPG

    幸せそう〜☆


    052.JPG

    柳花は走ったり、



    パパのお膝でにっこりしたり^^


    031.JPG

    子龍ちんは…

    042.JPG

    パトロールなの?ウロウロしてるの?笑


    036.JPG

    キャスパーくん、とろけるような笑顔だわぁ♪

    045.JPG

    歩いたり日向ぼっこしたり、のんびりマイペース☆


    043.JPG

    047.JPG



    053.JPG

    木漏れ日を浴びながら、

    みんな思い思いに楽しんでたね♪

    (ちなみに我が家のロイぞうさんは、

    後半ボールを咥えたまま、

    アリスちゃんや柳花のおちりを追い掛け回しておりました…ヤレヤレ)


    056.JPG

    クウィードくんと兄弟ショット。

    …ただでも顔でかなのに、小顔のクウィードくんの前に出たら、

    余計デカく見えるじゃないっ!汗


    061(1).jpg

    集合写真を撮っても、やはりロイだけデカイ…。

    子龍ちんも同じサイズなはずなのにー!

    あ、子龍ちん、奥に引っ込んでるっ!



    さぁ、おなかも鳴り出したので、

    ランチの場所へ移動しましょう〜!



    バナー、よく考えたら、
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    過去記事からコピペすればいいだけでした…汗
     
    posted by: ロイママ | オフ会 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    おはよ〜!
    日曜日は楽しかったね♪♪

    森林公園、ほんと好き(*^o^*)
    あんな素敵な公園がホームなんて羨ましいわぁ。
    いい場所にお引越ししたね^ ^

    キャバズもすっごく楽しそうだったよね〜。
    ロイのボール好きも相変わらず^m^
    キラキラ笑顔が眩しかったよ。

    子龍ちんはねぇ…自由を愛する男だから(笑)。
    あ。柳花があーゆう風にご挨拶するのはロイママさんだけなのよ^ ^
    最近は人見知り&ワン見知りになっちゃって。
    きっとちっちゃい時から会ってるから、安心して「ロイママちゃーん!」て出来るんだと思うわ☆
    | 子龍ママ | 2014/05/20 7:41 AM |
    子龍ママさんへ

    おはよ〜(^o^)/
    日曜日は楽しかったー!色々ありがとう〜♪

    森林公園で集まると、キャバズが本当にイキイキして楽しそうよね!
    見てるこっちも幸せな気持ちになれるわぁ。

    ゆふぁ、私には心を許してくれてるのねー!
    嬉しいわ〜♪
    ずっと懐いていてくれるように、毎回オヤツ責めにしなくちゃ!(笑)
    | ロイママ | 2014/05/20 9:36 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/414
    トラックバック