Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
合同お誕生会♪素敵ランチ編♪♪
0

    ロイ地方、夜散歩から帰って30分後ほどして、

    雨が降り出してきました。

    夜の本牧山頂公園からはベイブリッジがきれいに見えて、

    気温もちょうど良くって、

    気持ちよかった〜♪

    雨に降られなかったのは、

    ロイの日ごろの行いが良いからだね☆(ホントか?!)



    さてさて、合同お誕生会の続き♪

    今年のランチは、赤レンガ倉庫にある【GRIP ORGANIC】さんで。


    156.JPG

    わんこ連れはテラス側からしか入れないので、

    お店の外観写真、こんなですが…汗


    067(1).jpg

    テラスにもエアコンがちゃんと付いていて、快適♪

    スペースもゆったり使わせてもらえたし^^


    073(1).jpg

    柳花たん、前半飛ばし過ぎた〜?笑




    ランチは数種類あり、ロイパパはラザニア、

    私はお肉のランチをオーダー。

    どちらもサラダとスープ、フォカッチャが付いて、1,500円前後。

    ドリンクはプラス200円。

    メニューを見て、ちょっと高い?と思いましたが、

    出てきたお料理はボリュームたっぷり☆

    そしてどれも美味しかった〜♪



    パパママのおなかがいっぱいになったところで…

    アリス姉さんからキャバズに、こんなに素敵なプレゼントがっ!

    082.JPG

    お手製のミートローフケーキ☆☆

    なんて美味しそう♪

    完成度高すぎっ!

    ヒトもワンズも大興奮♪♪





    5月21日お誕生日の子達で☆


    お次は兄たちも一緒に撮ろうとカメラを構えても、

    097(1).jpg
    柳花たん♪


    子龍兄さん♪

    …ロイ、ヤメレ。




    最終兵器のボールを取り出し(汗)、何とか撮影成功〜。


    104.JPG

    切り分けたケーキは、色とりどりで更に美味しそう♪

    では、いただきまーす♪

    115.JPG

    117.JPG
    ガツガツ♪


    クウィードくんも、

    126.JPG

    127.JPG

    あまりの美味しさに、目が飛び出ちゃってますな(笑)


    132.JPG

    子龍ちんも、

    137.JPG

    柳花も、目がキラッキラしてる〜♪


    ロイは普段、果物はほとんど食べないんですが、

    150.JPG

    155.JPG

    よほど美味しかったのか、いちごもベリーもぜーんぶ完食しました〜^^

    アリス姉さん、本当にごちそうさまでした〜!


    ランチの後は、象の鼻パークをぐるりお散歩。

    161.JPG

    初めてちゃんと見たけど、なんかシュールだわぁ。


    163.JPG

    念願のゾウノハナソフト☆

    …どっち側から見ても間違いな気がする、微妙な配置(笑)


    165.JPG

    ちょっぴり暑かったけど、気持ちよかったね♪


    キャスパー&アリス家、子龍家のみなさん、

    色々手配してくれてありがとうございました〜!

    クウィード家のみなさん、今年もご一緒できて嬉しかったです♪

    渋滞、お疲れ様でした〜。


    プレゼント、ありがと♪


    また来年も一緒にお祝いできるのを、楽しみにしていまーす!



    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    posted by: ロイママ | オフ会 | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    ロイ〜、5歳のお誕生日おめでとう!
    楽しい事いっぱい、笑顔溢れる一年にしようね☆

    連日更新!素晴らしいわっ!!(笑)
    ランチ美味しかったね♪♪
    また行きたい!と思えるお店ってなかなか無いけど(単なるワガママ)グリップオーガニックさんはまた行きたいなぁ^ ^
    ワッフルも気になるし〜。

    アリス姉さんの作ってくれたミートローフケーキ、みんなめちゃ食いついてたね。
    子龍ちんも「早く〜!もっとちょ〜だ〜い!」って要求が凄かったもん。
    あまりのがっつきぶりに食べてるところは写真撮れなかった〜^^;

    ゾウノハナソフト、パオ〜ンVer.だね^m^
    またゆっくり遊ぼ〜☆
    | 子龍ママ | 2014/05/21 8:03 AM |
    ロイママさん こんにちは〜!
    そして、ロイくんお誕生日おめでとうございます☆
    同じお誕生日の兄弟姉妹ちゃんたちもおめでとうございます♪

    根岸森林公園でのお写真も、みんなキラキラの笑顔で緑の中とっても眩しく最高でした!
    そしてランチも美味しそうー。
    テラス席、フードコートの方はエアコンが付いてないのですが、レストランは流石に付いているのですね^^;
    今年から全面的に付いたのかしら?!
    ちょっとお値段は観光地価格ですけれども、ボリュームがあってうまうまならOKですね〜
    今度行ってみたいと思います♪

    なんと言っても豪華なBirthdayケーキがたまりませんね!!
    みんなとっても嬉しそうで美味しそうーーー(>_<)
    目が落っこちちゃうくらいウマウマだったんですね!
    ロイくんがベリー類まで食べちゃうなんてよっぽどの美味だったと言うことが伝わってきます♪

    5歳の新しい歳が穏やかでしあわせいっぱいの心地よい1年でありますように!!
    Happy Birthday☆ロイくん♪
    | くぅ | 2014/05/21 10:16 AM |
    子龍ママさんへ

    お祝いをありがとう〜♪そして柳花たん、お誕生日おめでとう〜^o^

    連日更新えらいでしょ( ̄▽ ̄)
    間を空けると、そのまま半年くらい軽く経っちゃうから(笑)

    グリップオーガニックさん、良かったよねー!
    久々のヒットだわ♪次回は必ずワッフルもね(^_−)−☆

    ミートローフケーキ、大人気だったよね♪
    いつもお世話になりっぱなしで、キャスパー&アリス家には本当に感謝だわー。

    ゾウノハナソフト、なかなか美味しかったけど、ジツはビールの方が飲みたかったりして(笑)
    暑かったもんね〜。
    | ロイママ | 2014/05/22 9:36 AM |
    くぅさんへ

    ロイへのお祝いをありがとうございます♪
    何だかまだ2歳くらいの気がするのに、もう5歳かぁ〜って感じです^_^;

    森林公園は本当に気持ちのいい公園で、みんなも気に入ってるみたいです。
    だってこのキラキラしたお顔♪
    ボール好きな子が多いから、なおさらよね〜^o^

    ランチ、なかなか良かったですよ!
    サラダのお野菜やドレッシングが美味しくて、みんなお土産に買って帰ってましたよ^ ^
    エアコン、フードコートの方は無いままかしら?
    ないと夏場はキツいよねー^_^;

    アリス姉さんのミートローフケーキ、本当に大好評でした♪
    そうなの、絶対残すと思ったベリーもしっかり食べたくらいだもん!
    レシピを貰ったので、今度作ってみようかな^o^

    5歳の1年も、一緒に楽しいことしましょうね♪
    | ロイママ | 2014/05/23 9:39 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/415
    トラックバック