Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夕飯作りをさぼって。
0

    金曜日になると、帰ってからごはんを作るのが、

    いつもに増してすんごくメンドクサイ。

    ので、

    今日はロイパパの帰宅を待って、

    お外ごはん。


    003(1).jpg

    本牧にあるムーンカフェさんへ。

    テラスわんこOKの、ハワイアンカフェです。

    このところ、5月なのに夏のような暑さなので、

    夜のテラス席は気持ちいい♪


    005(1).jpg

    ロイがニコニコなのは、

    お散歩に行けると大興奮で車に乗った名残りです(笑)


    008(1).jpg

    最近、他のわんこが通りかかると吠えるので(困)、

    道沿いのテラス席はちょっと落ち着かないのよねぇ。


    011(1).jpg

    私はポーク&エッグサンド。

    ロイパパはマヒマヒバーガー。

    …ホントはごはんものが食べたかったんだけど、

    ラストオーダー30分前ではごはんが売り切れておりました。ちーん。

    ごはんの後は、近くの公園で夜散歩して帰りました♪


    ところで。

    013(1).jpg

    今日仕事から帰ると、ロイの耳の毛がこんなことに!いやー!!

    分かりますか〜?一部ものすごく短くなってるの。

    …お留守番中に食べたなー!!

    せっかく長くそろって来たのに〜!

    どうやら、出掛けにあげたマグロちゃんが耳に絡まって、

    毛もろとも食べちゃった模様…。




    だからと言って、スヌード着けて出かける訳にもいかないし。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    ロイちゃん、耳の汚れ&腫れのため現在点耳薬使用中だし。
    posted by: ロイママ | 神奈川カフェ | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ロイママさん こんにちは〜。

    金曜の夜に外食なんて、優雅でいーなー♪
    我が家は国内版母子家庭生活です^_^;
    まぁね、お気楽なんですけれども。
    夜ご飯でビールが飲めるし(>_<)

    最近すっかり夏を思わせる気候なので
    夜のテラス席は心地よいでしょうね〜!
    ご飯ものが完売していても、とっても美味しそうなサンドウィッチ!
    山盛りのポテトがまた夏っぽくていいですね〜
    このMENUにはビールでしょ、やっぱり。

    ロイくん!お耳が大変な事になっちゃってますね!
    前回、凄くきれいにロングお耳になっていて益々男前になられていたのを拝見したばかりなのに〜
    お耳にくっついちゃったのは仕方ないですけれども。
    食べちゃったのかぁ。
    まぁ、お耳はまた伸びますもんね!!

    耳の腫れって中が赤く腫れちゃうとかなのでしょうか?
    我が家のみかんは赤くはなってないんですけれども、汚れはどうなっているのか?不安も少々あります^_^;
    入り口あたりはふいてあげてるんですけれどもね。
    早くロイくんのお耳がよくなりますように〜!
    | くぅ | 2014/05/31 4:04 PM |
    くぅさんへ

    優雅というかナマケと言うか…^_^;
    ロイパパはここの照り焼きチキンプレートがお気に入りなので、
    ごはん売り切れにはすっかりテンションダウンしておりました。
    セットでコーヒーを頼んでから、せめてノンアルコールビールを頼めば良かったぁ、と後悔…。
    でも夜のテラス席は気持ち良かったですよん♪

    お耳、久々にやられたよー(涙)
    結構ザックリいかれました。
    ま、また伸びるけど。時間はかかるけど(泣)

    お耳はね、多分何かアレルギーに反応していて、一緒に指間炎や涙やけもちょっぴり出てきてるの。
    耳の入り口はきれいなんだけど、奥の方が洗浄してもすぐに汚れて赤みもあるので、
    点耳薬を試してみることにしました。
    アレルギーだけじゃなく、マラセチアってカビ菌も悪さをしているようで、
    指間炎も腫れたところが破れて出血したりするので、
    専用のシャンプーを処方してもらい、足洗いの度にドライヤーで乾かしてます^_^;
    これから梅雨だから、ひどくならないといいんだけど。
    ぽっちのようなものもよく出来るから、多分脂漏体質だろうって。
    みかんちゃんも、もしお耳が臭ったら、中を見てもらうといいかもね。
    くぅさんが毎日気をつけてるから、大丈夫だとは思うけど(^_−)−☆
    | ロイママ | 2014/06/03 2:59 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/417
    トラックバック