Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
早くも水遊び。
0

    先週末は、本当に暑かったですね〜。

    こうなると困るのがロイのお散歩時間と場所。

    我が家の周辺には水遊びが出来る場所がないので、

    ちょっと離れたところまで、

    しかも人があまり居ない時間にということになると、

    7時半頃には出発しないと難しい。

    …平日より早いって。

    でも、ロイのためならエンヤコラ。

    ロイパパも、嫌いな渋滞だってエンヤコラ(笑)

    で、日曜日は多摩川の河川敷に行ってきました〜。


    003(1).jpg

    ロイさん、早速じゃぶじゃぶ。


    004(1).jpg

    ボールを咥えたまま、水に入ってあがってを繰り返す坊ちゃん。


    011((1).jpg

    狙い通りまだ誰も居なかったし、


    013(1).jpg

    本当に気持ち良さそう♪


    016(1).jpg

    最近はボール遊びしていても、

    疲れるのか、ボールを投げてとねだるのは数回だけで、

    あとはボールを咥えてウロウロするだけになりましたが、


    017(1).jpg

    水に入ると涼しくて元気が出るのか、

    いつもよりやる気マンマン♪


    023(1).jpg
    投げて投げて♪


    025(1).jpg


    026(1).jpg

    楽しいね♪♪


    059(1).jpg

    流れる木の葉をガン見するロイぞう。

    若干シッポが下がり気味なのが笑えるわぁ。


    033(1).jpg


    047(1).jpg

    木陰はあるしお水はきれいだし、

    いい場所を見つけたね♪


    041(1).jpg

    最後まで入ったり出たりを繰り返しておりました(笑)


    ランチは戻って、仲町台でカレー。

    072(1).jpg

    美味しくてお値段もお手ごろなのでお気に入りなんですが、

    テラス席だと、これからの季節は厳しいかなぁ…。


    074(1).jpg

    ロイはたっぷり遊んだので、おネムのご様子。

    ワタシも早起きで眠かったので、

    帰ってからエアコンの効いた部屋で、

    一緒に爆睡したのは言うまでもありません。ニヤリ。




    来週はどこ行こうっか。
    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    にほんブログ村
    posted by: ロイママ | お散歩 | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
    おぱよ(*^o^*)
    雨だね〜。こちらは梅雨入りしたよぉ。

    ロイパパ、ロイが好きそうな場所を見つけるの上手いよね!
    楽しそうに遊んでる〜^ ^
    お水でクールダウンしながらボール遊び出来るなら、ロイも満足♪満足♪だね。

    我が家も日曜日は6時出発!
    お墓参りの前に佐鳴湖一周してきたわ^m^
    ランチして帰宅したのは13時頃。
    ロイ家と同様、お昼寝しました(笑)。

    朝早いのはちと辛いけど、結果、皆が楽だよね☆
    | 子龍ママ | 2014/06/05 7:54 AM |
    子龍ママさんへ

    お返事が遅くなってごめんねー!
    なんか、梅雨入り早くない?いつもこんなもんだっけ?
    このグズグズ天気と湿気が2ヶ月も続くのかと思うと、ウンザリだよね^_^;

    ロイパパ、ちょっと暑くなるとロイを水びたしにしないと気が済まないみたいで(笑)、
    引越すたびに水場のある公園を探すんだけど、やっぱり安倍川の親水公園に勝る場所はないわぁ。

    毎年、夏場の休日は早起きがキツイけど、お昼寝を楽しみに(笑)、お互い頑張ろうね♪
    でも6時出発は辛い!私なら4時半起きしないと間に合わないもん〜^_^;
    | ロイママ | 2014/06/10 9:34 AM |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2014/06/22 12:28 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/418
    トラックバック