Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2015合同お誕生会♪
0

    5月17日(日)、5月21日生まれの兄弟たちが集まり、

    毎年恒例の合同お誕生会が開催されました〜!

    場所はいつもの根岸森林公園。

    今年はロイパパ不参加のため、ロイをチャリの前かごに乗せ、

    約20分の道のりを爆走(笑)

    (森林公園に来られた方ならお分かりと思いますが、こちら、坂の頂上にありまして、

    我が家方面からだと心臓破りの急坂(^^;

    電動アシストとは言え、一度止まったら二度と動かせないと、

    一気に駆け上がりました…

    あー、酸欠で倒れるかと思った(・・;) )


    まずは4歳組のご紹介。



    永遠のベビーちゃん、柳花姫。

    大きくなるにつれて、人見知りちゃんになってきたけど、

    ロイママのことは覚えていてくれて、

    スリスリしてくれるのよね♪

    会うたびにロイがおちりをクンクンしまくってごめんね(^^;




    お兄ちゃんの子龍ちん。

    4月に8歳になったとは思えない若々しさ!

    可愛さと凛々しさを併せ持った、イケメン兄さん♪




    柳花の同胎姉妹、アリスちゃん。

    恥ずかしがりやさんだけど、ボールを目にすると、

    アクティブ女子に変身するのよね💛




    アリスちゃんちのお兄ちゃん、キャスパーくん。

    相変わらず何て可愛い笑顔♪

    ロイももうちょっとだけ、

    こんな風に穏やかになってくれないかなぁ…(遠い目)


    お次は6歳組のご紹介。




    ロイの同胎兄弟、クウィードくん。

    兄弟なのに、ロイと違って小顔なイケメンさん♪

    今年も変わらず、元気にボールを追う姿が見れて、

    とっても嬉しかったな〜。




    同じくロイの兄弟、ミッキーくん。

    去年は会えなかったので、二年ぶりの再会だったけど、

    おっきくなっててビックリ!

    ロイに迫る勢いだね(笑)

    ボールを追いかける運動量は、やっぱりナンバーワン!





    ミッキーくんの、二人目の弟くん。

    兄弟揃って、パパそっくりでお目目ぱっちりのイケメンくん💛





    そして我が家のロイさん。

    この日は、誰にロックオンしようか決めかねて(^^;、

    あまりヘンタイ化せずちゃんとボールで遊べたね(笑)


    キラキラ輝く木漏れ日の中、

    キャバズは走る走る!














    ロイが他の子と並走してるなんて、奇跡だわ(笑)

    だって、ワンコと見れば、逃げるかおちりを追いかけるかなんだもの(^^;










    柳花&アリス姉妹で、お揃いのお洋服と麦わらでポーズ♪

    どっちも可愛い〜💛 

    ってか、やっぱりそっくりだね!














    ダブルうさぎちゃん♪








    これこれ、こっそり嗅ぐのはやめなはい(^^;




    ロイがお疲れで椅子の上から動かない間も…







    兄弟たちは走り回り続けておりました〜♪

    そのバイタリティ、羨ましいよ〜。


    そろそろお腹も空いてきたので、

    移動前に集合写真♪




    …やはりロイさんの顔がダントツデカい(゚Д゚;)




    移動した先は、日ノ出町にあるクレバーカフェさん。

    ロイのかかりつけ病院のそばにあり、

    ロイとふたりで何度かお邪魔していましたが、

    ドッグカフェではないので、今回恐る恐る、

    「わんこ7頭の集まりなんですが、大丈夫でしょうか…?」とお伺いしてみると、

    「こんなにたくさんのわんちゃんは初めてですが、

    どうぞいらして下さい♪」と言って頂けました〜。




    テーブルの足元にステイできて、

    とってもおりこうなミッキーくん。

    写真はないけどクウィードくんもおりこうさんだったね〜!

    ロイさんだけ椅子の上でぐーすか寝てるってのは、

    やっぱり育て方の問題…ですね(^^;





    ママたちのランチのあとは…




    お待ちかねのお誕生日ケーキ!




    急にミッキーくんのカホリに萌えちゃったロイさん…

    目がやばいっす(笑)




    4歳組の写真、正面から撮れなくてごめーん!




    取り分けて、みんな瞬食(笑)

    手配してくれた子龍ママさん、おいしいケーキをありがとう♪


    ヒトもワンズもおなか一杯、一段落して、

    柳花&アリスのドレスアップ写真を撮ろうとしていたら、

    ミッキー家のお兄ちゃんがずいっと前に出てきて…




    ポーズ!!

    すごい!末はアイドルだ!


    お話は尽きなかったけれど、そろそろお開き。

    一年に一度だけど、こうやって兄弟で集まれるっていうことは、

    本当に幸せなことです。

    みなさん、遠方からありがとうございました〜♪





    子龍家と我が家はもう一軒寄り道して、

    6時過ぎまでおしゃべりしちゃいました♪


    みなさん、本当にありがとうございました〜☆

    来年も、きっとお会いしましょうね!




    アップできて、良かった…ホッ。

     


     



     
    posted by: ロイママ | オフ会 | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    ロイ君、誕生日おめでとう!!兄妹とかで集まったりできるのもいいよね〜。
    ロイ君、嗅いでるときの目が可愛いやら、おもしろいやら(笑)
    ボール相変わらず大好きなんだね。いつまでも元気に走り続ける笑顔がもっと見たい〜。
    また、会える日が来るといいな〜。
    | レン&リリィ&ティアラママ | 2015/06/01 7:17 PM |
    レン&リリィ&ティアラママさんへ

    ご無沙汰してまーす!お祝いをありがとう♪
    ロイは相変わらずボール好きだけど、そろそろ中年のオッさんだから(笑)、
    2、3回やるとあとは咥えてウロウロしてるとゆー^_^;
    クンクンしてる時の目、ヤバイでしょ(笑)
    ヘンタイ健在です…

    みんな元気かな?会いたいねー!
    | ロイママ | 2015/06/03 10:59 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/420
    トラックバック