Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
いくつになったの
カウンター
無料アクセスカウンター
ブログランキングに参加しています☆
1日1ぽちお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
メールフォーム
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2016お誕生会
0


    今年も、恒例のお誕生会が開催されました♪

    7歳と5歳の、同じ5月21日生まれの兄弟姉妹たち。

    もちろんそのお兄ちゃんたちも一緒に、

    今年もみんな揃ってお祝いすることが出来ました〜\(^o^)/

    お誕生会の日はいつもお天気が良くて、

    キラキラ木漏れ日の中を美しいキャバリアたちが駆けまわるんですが、

    今年はちょっと暑かった〜。



    IMG_6286.JPG

    キャスパー兄さんと5歳のアリスちゃん。

    アリスちゃん、キャスパーくんが乗ってるカートに、

    アタチも乗せて〜!っておねだりして、この笑顔(*^^*)

    ほんと仲良しなのね♪


    IMG_6290.JPG

    ロイの同胎兄弟、7歳のクウィードくん。

    ロイと同じボール大好き君だけど、ロイと違って小顔美男子( ̄▽ ̄)


    IMG_6299.JPG

    IMG_6301.JPG

    同じくロイの同胎兄弟、ミッキー君。

    相変わらずのエネルギッシュな駆けっぷり!


    IMG_6314.JPG

    5歳の柳花姫♪

    君がもう5歳になるなんてねぇ…

    ロイもオッサンになる訳だよ(^^;)


    IMG_6305.JPG

    そして柳花姫が誰より大好きな兄たん、

    おなじみ子龍ちん。

    相変わらずの若々しさは、とても9歳とは思えないよー。


    IMG_6291.JPG

    そして我が家のロイ坊ちゃん…もといロイオッサン( ̄m ̄〃)


    これも毎年恒例の根岸森林公園で、

    みんな思い思いに走ったりウロウロしたり(笑)


    IMG_6295.JPG

    IMG_6302.JPG

    クウィード君、今年はまったりと寛いでたね♪

    IMG_6308.JPG

    IMG_6309.JPG

    IMG_6315.JPG

    柳花とアリスちゃんは、年々似てくるねぇ。

    IMG_6317.JPG

    IMG_6322.JPG

    ミッキー君、ずーっと走り回ってたけど、

    さすがにちょっと暑そう^^;

    IMG_6326.JPG

    兄たんとオヤツタイム…

    IMG_6328.JPG

    それアタチのっ!(笑)

    IMG_6329.JPG

    IMG_6330.JPG

    IMG_6334.JPG

    暑さに弱いロイは、ボール遊びも早々に終了で、

    あとはロイパパにぺったりくっついてるか、

    いいニホイを求めてウロウロするか(-_-;)

    IMG_6337.JPG

    IMG_6340.JPG

    ウロウロ中(笑)

    IMG_6341.JPG

    実は珍しい、子龍ちんとの2ショット(* ´艸`)

    IMG_6344.JPG

    IMG_6349.JPG

    きゃあ、ザ・ピーナッツみたい!(←古っ)

    アリス姉さんお手製のおよふくと、

    ヒト用をアレンジした髪飾り♪

    ほんとに表情がそっくりで笑っちゃう( ̄▽ ̄)

    IMG_6335new.jpg

    お約束のヘンタイロイも健在(;´д`)

    IMG_6358.JPG

    ミッキー、ロイ、クウィードの兄弟ショット♪

    黒子の足が見えとりますが(笑)

    IMG_6364.JPG

    IMG_6365.JPG

    暑さでひとりヘロヘロだったロイですが、

    何とかいいお顔も撮れました(´▽`) ホッ

    IMG_6367new.jpg

    集合写真+ミッキー君ちのお兄ちゃん( ̄▽ ̄)ー

    みんな可愛いわよぉ♪


    公園でお散歩を満喫した後は、ランチタイム♪

    外観の写真は撮り忘れましたが(←撮る気がない)、

    桜木町の<Italian Dining The South

    テラス席を貸し切りにして頂きました。




    IMG_6374.JPG

    柳花はオヤツ待ち?

    IMG_6375.JPG

    ロイは保冷材入りのカートインでも暑さが収まらないらしく、

    ハーハー、ゼーゼー(;´Д`)


    パパママのランチが終わったところで、

    お待ちかねのお誕生日ケーキタイム〜\(^o^)/

    のはずが、

    アリス姉さん特製の美味しそうなケーキを目の前に置かれたまま、

    パパママの写真撮影ターイム(笑)

    大騒ぎしながらも、

    何とかみんな笑顔の写真が撮れました(*^-^*)

    IMG_6407.JPG



    IMG_6414.JPG

    IMG_6416.JPG

    ケーキはお肉たっぷりミートローフ♪

    食の選り好みが激しいロイさんも、

    このケーキは大好きなんです☆

    IMG_6419.JPG

    美味しく完食(#^.^#)

    アリス姉さん、毎年ありがとうございます!

    ごちそうさまでした〜!


    こうやって、兄弟姉妹たちと、

    毎年元気で集まれるのは、本当に幸せなこと。

    遠くから集まって下さったみなさん、

    楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

    また来年もご一緒できるのを楽しみにしています!



     
    posted by: ロイママ | - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://cavalier-roi.jugem.jp/trackback/423
    トラックバック